2006年06月05日

スクールランブル二学期



<パス! ドリブル! シュート!>

麻生、罪なお人だ(^_^;)さつきの気持ちに、全く気付いて無いようです。ここで美琴がさつきを追っても、逆効果かも。
結局、ララがサツキの元へ行きましたが、ララも鈍い(T▽T)でも、いい人だ。

麻生に呼び出されたさつき、勘違いして勢い余ってこれは告白という事になってしまうんでしょうか。さすがに麻生も気付いた模様。
さつきが部活に行けないのも仕方ないです。
天満は、バスケ部に戻ったのかと思ったら、他のチームに入ってるし(´Д`;)

八雲、天満にパスしないのか〜(笑)
播磨と今鳥は、バスケ上手だったんですね。
ララに説得されて、さつき復活。先生は別の世界に行ってますなぁ。
というか天満、先生の言葉でアッサリ寝返りなのか(笑)赤くなってる八雲が可愛い。
最後は、美琴がかっこよく決めました。

麻生は美琴が好きなのかな。個人的には、花井と美琴の組み合わせが好きなんですけど。
最後の最後に出てきた花井が、物すごくいい感じw
posted by 秋月 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18847351

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。