2006年06月13日

涼宮ハルヒの憂鬱



<涼宮ハルヒの憂鬱IV>

ハルヒ、今日はご機嫌斜め?

朝比奈さんの悩殺写真を全世界に発進する事を、キョンは必死に阻止。
ハルヒ、相変わらず、やる事が凄いというか怖い(^_^;)
そんな事したら、朝比奈さんが変な人に狙われそうですよ。

手紙でキョンを呼び出したのは、朝倉さん。
何だかんだと話していましたが、
「貴方を殺して、涼宮ハルヒの出方を見る」
と、普通にキョンに切りかかって来ましたよ。この人も普通の人間じゃなかったんですか!というか、キョンピンチ!
キョンが告白でもされるのかと、ちょっと期待してたんですけどね。
「じゃあ、死んで」
と、笑顔でお願いされるキョンですが、長門さんが助けに来てくれました。

長門さん、ナイフ(?)を掴んで血が出ても、全然痛そうじゃないな…と思っていたら、ぐさぐさ刺されても、全然痛そうじゃありませんでした(´Д`;)

またまた手紙が来て、朝比奈さんから呼び出されるキョン。
出てきたのは、大人の朝比奈さん!朝比奈さん、何だか意味深な事を…。何故に、末来のキョンは、朝比奈さんの胸元のホクロの位置を知っているんだ!
朝比奈さんは、キョン達に起こる事への助言をしにきたようです。 
別れ際に、「私とは、余り仲良くしないで」って、これまた意味深な事を…。

長門さん、眼鏡止めたんですね。キョンは眼鏡属性はない、と..._〆(゚▽゚*)
posted by 秋月 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19194973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。