2006年06月20日

涼宮ハルヒの憂鬱



<射手座の日>

今回の舞台は宇宙なのか〜?(笑)

古泉の賞賛の言葉が聞きたい(*゚∀゚)=3
朝比奈さんがいれてくれるお茶は、大歓迎なキョン。

ハルヒの飛び蹴りすごすぎるwあれを食らって、比較的無事で居る、コンピ研部長もすごすぎるw
コンピ研に、SOS団、パソコン勝負を挑まれますよ。
というか、SOS団のホームページのカウンターを回すのは、部長しかいないのかいな(^_^;)

パソコン部はパソコン4台、SOS団は長門さんを賭ける?

キョンとハルヒの間には、信頼関係があるのか!
ハルヒも、絶対勝負に勝つと思っていたんですね〜。
そう言われると、ますますキョンとハルヒに萌えてしまいますよ。
でも、キョンは結構、朝比奈さんにもデレデレですよね(^_^;)

「インチキ技はなしだからな」
と言われて、こくんと頷く長門さん可愛い。
ハルヒのエネルギー注入も可愛い。

そして始まるゲーム勝負。何だか、いつもよりキョンが熱いぞ。
最終的には、SOS団が勝利する訳ですが。
それにしても、コンピ研の人、人畜無害そうな顔をして、軽く卑怯な事もするんだなぁ。
posted by 秋月 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

