2006年06月24日

スクールランブル二学期



<ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…>

播磨、準備いいなぁ。天満の為にお肉を持ち込み。
鍋にハンバーガー入れてた…。というか、色々(^_^;)
一条さんが止めるも、3人は止まらない。そして、恐ろしい結末になりましたとさ。
ドス黒い鍋を躊躇無く食す天満、勇気ありますね。というか、本当に美味しいの?と思っていたら、美味しいのは天満とララだけでしたか。
八雲は鍋奉行。花井にフウフウしてもらったのは、食べるのに引っかかりがありますな。
というか、怖いよ、花井…(^_^;)八雲の嫌がり方が、何と言うか、妙に可愛いw
ナポレオンに助けられましたな、八雲。

一瞬の油断が命取り。西本、棚の下敷きに。
結局、秘蔵DVDコレクションを大盤振る舞いで皆に譲るも、彼女が居る相手には断固拒否w
花井も貰いに来たのか…。没収ってw風呂敷に詰め込んで、沢山抱えている、花井の末路が見えるようだ(´∇`)
お約束どおり、八雲にバッタリ。中身は見られませんでしたが、八雲は察したようですね。
あの後、美琴は風呂敷を開いたに違いない(笑)

八雲にラブレターかと思ったら、サラに!
サッカーの試合が、何だか青春してましたね。
サラは貰ったラブレターをどうしたんだろう。
posted by 秋月 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。