2006年07月27日

今日マ2巻感想



今日マ2巻キタ━━(゚∀゚) ━━!
今回は、かなり萌えさせていただきました。

以下、感想です。

何と言っても、ヴォルフラム可愛いよヴォルフラム!
出番が少なくて残念ですが、ムラケンの入浴シーンも素晴らしい。
そして、グウェンダルが物すごくかっこいい。渋いよ、グウェン…。

読んでいる間中、ずっとムラケンとヴォルフ萌え!(*゚∀゚)=3
てな感じだったのに、最後の最後でグウェンダルに全て持っていかれました(笑)
可愛い子猫相手に、赤ちゃん言葉になっているグウェンダルが素敵。原作でも、この辺りの場面は大好きです。

ヴォルフラムの私服が非常に可愛い件。
噂には聞いてましたけど、素晴らしい破壊力。
それにしても、壁紙の時も思ったんですが、どうしてハーフパンツw細いおみ足が眩しすぎる。
そして、あのガーター(?)みたいなのは、どういう構造になっているのか、激しく気になりました。

でも、一番ヴォルフ可愛いな〜と思ったのは、「全裸」の場面でした。と書くといかがわしい。
真っ赤になって、ユーリに詰め寄る辺りが、もう何とも言えずいい。
ヴォルフは生まれも育ちもいいから、そういう事(どういう事なんだか)にはうるさそう。

最後の小説、ヴォルフラムの突っ込みがナイスでした。挿絵も可愛かったです。

今回読んでいて、私はつくづく3兄弟が好きなんだと思いました。
3人が同じ画面に居るだけで、何だか嬉しいし萌えますよ。

まだまだ書きたい事はあるような気はするんですが、取り合えずこの位で。
その内、3兄弟とムラケンとヴォルフラムに対する、妄想とか予想(妄想とほぼ同じ)とか、延々と書き出しそうな予感…。
posted by 秋月 at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私もマ王!好きですよ。面白いですよね。
有利、ギュンターが好きです。
普段は渋いグウェンが可愛いものを見たときの表情がたまりません。
Posted by さくらこ at 2006年08月29日 10:47
はじめまして。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって、申し訳ありません<(_ _)>

マ王いいですよね。ユーリとギュンターも(^_^)
普段はあんなに渋いグウェンが、可愛い物の為に壊れる姿が、グウェンの魅力の1つのような気がします(笑)
Posted by 秋月 at 2006年09月01日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。