2006年08月09日

恋する天使アンジェリーク



<ちいさな芽>

サクリア運びも順調な様子のエンジュ。
転ぶぞと言われた途端に、転びそうになってしまうのはお約束(^_^;)

エンジュは張り切ってますが、何だか皆さん心配そう。
何だかんだ言って、エンジュが気になって仕方なかったり、エンジュを心配してるのに、本人には突っかかってしまうゼフェル萌え!
典型的な、好きな子には意地悪したくなるタイプみたいですねー。
ゼフェルの遠回りな愛情表現(間違ってはいないような気が)は、観ていてちょっとじれったいですな。

一緒に聖獣の宇宙へ行くように言われて、ブーブー文句を言うゼフェルwランディとは喧嘩友達ですか?
でも、サクリアを供給しているエンジュの姿に、ゼフェルが恋に落ちた━━(゚∀゚) ━━!多分(笑)
そして、エンジュに素直にお礼を言われて、ゼフェルが赤くなった━━(゚∀゚) ━━!
個人的に、ゼフェルが一番好きになりそうな予感wでも、マルセルもかなり好きかもw
というか、ゼフェルは岩田さんだったんですか!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

