2006年08月09日

BLOOD+



<こころ乱れて>

ソロモンにさらわれた小夜が目覚めたら、裸でした…って、あやしすぎる。
いや、何にも無かったんでしょうけど。
ハジには頑張って、小夜を取り戻してほしいものです。

デヴィッド、一応ちゃんと生きてました。今度こそは、もしやと思いましたよ…。
ジュリアに対して、デヴィッドもルイスも優しいですね。
カイは、もしかしてハジの後を追うのかとも思いましたけど、帰りを待つ模様。
よく考えたら、追うのは無理ですか。

今にも、小夜に手を出しそうなソロモン。
しかも、物すごい口説き文句を連発するソロモン。
その上、プロポーズまできたー!

と思っていたら、真央がカイにキスした━━(゚∀゚) ━━!
軽口を叩いて、部屋を出た後の真央が切ないですよ。

今度は、ソロモンと小夜のキスがくるのか…と思ったら、小夜が拒絶してくれてちょっと安心しました。
小夜は、ソロモンが本気だったら、満更でもないんでしょうか。

ネイサンは、アンシェルにも攻撃的。どっちが強いのか、ちょっと興味があったりします。
それにしても、ここぞと言う時のネイサンは怖い(笑)

ソロモンがディーヴァを倒す決意をしちゃって、ソロモンとハジで小夜の取り合いが始まりました。
小夜がハジをどう思っているのか、いまいちよく分からないのですが、小夜にはやっぱりハジがいいかも(´・ω・`)

また、ハジがお腹刺されてる…。
ソロモンは、ハジをどうにかしちゃったら、小夜に嫌われるかもとか思わないものなのか。
眠気のせいで(なのか?)ビルから落ちちゃった小夜を、ハジが翼を出して救出!
翼手の力を使わなかったのは、小夜の為だったとな。

自分自身でディーヴァを倒す決意をしている小夜に、ソロモンがディーヴァにはリクの子供が居る事を暴露しちゃいました。

真央がカイを好きな事をさらりと言っても、カイがあんまり動揺してない。
以前から、知っていたからだと思いますけど、反応が薄いとちょっと寂しい。

次回はルルゥ達が出てくるみたいですね!でも、何だか雲行きが、またまた怪しい…。
【関連する記事】
posted by 秋月 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22152074

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。