2006年08月23日

恋する天使アンジェリーク



<闇の追憶>

きらきらーな晩餐に、エンジュはタジタジ。そして、マッシュルーム(なのか?)飛びすぎw
ルヴァ様は、相変わらず優しい〜。
途中で退席するクラヴィス様が、気になって仕方ないエンジュ。

闇のサクリアが必要との事で、エンジュはクラヴィス様の元へ。
お願いするも、「気が乗らぬ」の一言でお断りされましたよ。

クラヴィスにサクリアをお願いする最中に、エンジュがタックルをかけた勢いで(違う)、本が池に落下。
責任を感じて、本を乾かすというエンジュに、「私の気持ちなど分からぬ」と冷たいクラヴィス様。

回想で出てきた子供の頃のクラヴィス様、可愛いですね。
というか、守護聖になる為に、お母さんから引き離されたんですか。
きらきらーな世界なのに、結構シビアですね…。

本の修復作業は順調そうで何より。
今回は、エンジュとルヴァが一緒に居る時間が長いですね。
ルヴァに送って貰っている時に、クラヴィスの過去を少し教えられるエンジュ。
そんな2人を見ていたクラヴィス様、
「恋でもしたか、ルヴァ」
って、やっぱりルヴァ様そうなのか━━(゚∀゚) ━━!

クラヴィス様は、女王候補の女の子といい感じだったとはビックリ。
とか思っていたら、クラヴィス様がプロポーズしちゃったよ!
けれど、その女の子は、女王になってしまったので、それは叶わなかった、と…。

そして、エンジュは無事、クラヴィスに本を返却して、闇のサクリアもゲット。

<聖地の休日>

いきなり転んだエンジュに、手を差し延べたのは誰だー、とワクワクしていたら、夢オチでしたとさ。
予知夢みたいなものなのかと、想像していますが。

ロザリアと一緒にお茶をしていたメル、一瞬女の子かと思いました(^_^;)
メルに占いをしてもらったエンジュ、恋をするとか色々言われて、ちょっと怒ってしまいました。

ランディに誘われて、アーチェリーをやってみるエンジュ。
構える時に、手を添えられて赤くなったりしちゃう辺りは、超お約束!
エンジュに逃げられたランディは、ゼフェルの寝込みを襲って(違う)、エンジュの居場所を聞き込み。
ランディとエンジュが一緒に居た事を聞いて、ちょっとイライラしているらしいゼフェル萌え。
一番好きなのはゼフェルなんですが、何故かルヴァ様とエンジュにも萌えるんですよね…。

オリヴィエ様の提言の「守護聖全員とデート」は、いずれそうなっちゃいそうな気がするんですけど。
とか思っていたら、ルヴァ様キタ━━(゚∀゚) ━━!
ルヴァ様、エンジュを誘おうとしたのに、ランディ様が来ちゃいました。
そのまま、2人に出かけるように言っちゃうルヴァ様…(´Д⊂

ランディとエンジュ、普通にデートしているような。
ルヴァとゼフェルは一緒にお茶してるのかなぁ。
と思っていたら、ランディとエンジュが一緒に居た所を見て、またプンスカ怒るゼフェル。
でも、雨の中、一緒にエンジュと帰ったり、美味しいところはゼフェルが持っていきましたね。

というか、ルヴァ様がちょっと可哀相でした…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。