2006年09月08日

恋する天使アンジェリーク



<命の泉>

サクリア供給は上手くいって、聖獣の宇宙は落ち着いてきた模様。
ジュリアス様は、何だかんだ言って、エンジュをお褒めになっているような。

聖獣の宇宙の女王陛下を癒す為に、リュミエールに水のサクリアをお願いするエンジュ。

サクリアを供給して、戻ろうとしたエンジュに、誰かが呼びかけてきます。
倒れてしまったエンジュですが、夢の中(?)で何処かへ連れて行かれます。

ルヴァ様が、エンジュを心配する余り、手を震わせてる姿がいいですな。
でもやっぱり、一番前面に出ているのは、ゼフェルなんですよね(^_^;)
いや、ゼフェルとエンジュの組み合わせも、好きなんですけど。
ルヴァがあんまりにもいい人なので、どうにも応援したくなってしまいます。

エンジュに助けを求めていたのは、女王かと思っていたら、これから宇宙に生まれるはずの命とか何とか?
エンジュは皆を助けたくて、リュミエールを呼び出し。
リュミエールに、普通に抱きついちゃうエンジュ。
これまで余り出てこなかったんですけど、リュミエール様も好きかも…(´∇`)

リュミエールが水のサクリアを放出した事で、聖獣の女王陛下出現。
何処の世界の女王陛下も、皆麗しいんでしょうね〜。

星蛍が消えてしまうと言う事で、エンジュは自分の命を差し出す事に。
命を落としかけたエンジュを、リュミエールが抱き締めたりして、何だかかなりいい感じになってます。

皆、エンジュの事を心配してるんですけど、マルセル様がストレートに感情表現するので、何だか他の人がクールに見えてしまうような気が(^_^;)

<大いなる奇跡>

聖獣の宇宙の進化、早すぎる(^_^;)
そして、皆(特にマルセル様)エンジュにメロメロ(笑)かと思ったら、オスカー様は、そうでもない?
でも、話しが終わるまでには、エンジュにメロメロになっていそうです。

オスカー様とエンジュ、任務で今回は2人きりで行動。

このままだと、水の底に沈んでしまうという世界ですが、そこには、沢山の人達が。
泣くエンジュを慰めるオスカー様、そろそろメロメロになりそうな気配。
エンジュは皆を助ける為に、女王陛下にお願い。
何だか天使のようになったエンジュの言葉を信じて、皆は木の船を作る事に。

病気のおばあさんを治したりする所を見ると、エンジュは本当に強い力を持っているんですね。
と思ったら、やっぱり力を使いすぎていたようで、エンジュは少しつらそう。
それでも力を使ってピンチのエンジュを、オスカー様が華麗に救出。
それにしても、オスカーとエンジュは、早く逃げなくて大丈夫なんでしょうか。

恋人が死んでしまったらしい人は、1人この世界に残るとちょっとわがまま。
助けようとするエンジュに、
「この俺が、止めてもか」
と、かなり大人な雰囲気が漂うオスカー様。
しかも、男の人が、恋人と間違えてエンジュを抱き締めるのを見て、
「このオスカーが、嫉妬?」
オスカー様オチた━━(゚∀゚) ━━!

そして、倒れたエンジュをお姫様抱っこして、連れ帰り。
今にも、オスカーがエンジュにキスしそうだ…と思いましたが、思いとどまりましたな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

