2006年10月06日

恋する天使アンジェリーク



<氷の扉>

聖獣の宇宙は順調で何より。そして、久しぶりに、麗しい女王陛下がご降臨。
女王陛下を始め、聖霊達に褒められるエンジュ。
聖獣の宇宙の女王陛下達が目覚める事ができないのは、何か原因がありそうな感じです。

そして、皆に褒められているエンジュが、ちょっと気に入らない守護聖が1人(^_^;)
オリヴィエ様にからかわれて、赤くなるゼフェル様が可愛いわ〜。
ゼフェルが微妙に素直じゃないのは、エンジュがいずれ居なくなってしまうからなんですね。

何だかんだ言いながら、どうやらゼフェルはエンジュを訪ねに来た模様。
結局、エンジュをデートに誘いにきてます(笑)
でもエンジュは、聖獣の宇宙に行っているから、留守だった(T▽T)

エンジュが片思いしていた相手(そっくりさん?)が、何故か聖獣の宇宙のお城に居たようです。
一方、ゼフェルは、夕方になっても、エンジュの部屋でお待ちになってます。

戻ってきて泣いているエンジュを、ゼフェルが抱き締めた━━(゚∀゚) ━━!
「ゼフェル様は、誰かを好きになった事はありますか?」
当の本人に聞かれると、ちょっとつらいかも。
ここで絶対、ゼフェルの告白クル━━(゚∀゚) ━━!
と思ったのですが、ここでは来ませんでした。

そして、ゼフェルはルヴァに、
「誰かを好きになったことあるか?」
と聞いてみる訳ですが、これもまた、ちょっとつらい物がありますな。
ルヴァの好きな人も、やっぱりエンジュだし。
ルヴァ様は、ゼフェルの事を応援するんだろうなぁ。

ゼフェルとエンジュは、2人で聖獣の宇宙へ行く事に。
「ゼフェル様は、何をする為にここに?」
と言われて、言葉に詰まるゼフェル萌えw

凍りついた謁見の間の扉を、ゼフェルとエンジュが力技で開こうとしますが、起こらないはずの地震発生。
ゼフェルと別れ別れになったエンジュの前に、初恋の相手とそっくりの人が。

<揺れる想い>

元の世界に戻るなり、聖獣の世界の女王陛下の目ざめを妨げる存在を教えられるエンジュ。
変わった事と言えば、アリオスの事しかありません。

アリオスが、気になって気になって仕方ないエンジュ(^_^;)

ゼフェルも、泣いていたエンジュが、気になって気になって仕方ない模様。
コートの男の事を、自分から言い出して置いて、知らないと言い張るゼフェル様が可愛いわ〜。
ゼフェルは、悩み事があるせいか、サクリアに乱れがあるとの事。

今回は、ランディと一緒に、エンジュは聖獣の宇宙へ行く事に。
アリオスに会いたくて、エンジュは城を探し回りますが、背後から近づいてきた人物は、置いてけぼりをくらっていたランディでしたとさ。

落ち込み気味のゼフェルは、エンジュが聖獣の宇宙へ行く事が面白くないご様子。
遂には、いろいろと気になっているせいか、サクリアが出せなくなってしまいました。
守護聖の力が無くなり始めたのかと、思い悩むゼフェル。

でも、エンジュの方も、何だか大変な事になっています。
火山ドカーンで驚いているエンジュの前に、アリオス登場。
それはともかく、やっぱりアリオスが、女王陛下の目ざめを邪魔しているのかと思ったら、実際はサクリアの精霊のようです。
サクリアの精霊、何だかえらくユニークなお姿ですね(^_^;)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25003289

この記事へのトラックバック
×

