2006年10月08日

恋する天使アンジェリーク



<対決の時>

サクリアの精霊は、人類を滅ぼすと大暴れ。

戻ってきたエンジュを抱きしめるロザリアにビックリ。
この2人、こんなに親しかったですか?(^_^;)

女王陛下もやって来て、全員集合。
というか、エンジュ一人で、サクリアの精霊に立ち向かえとな。
それは可哀想な気がしますよ。
聖霊達が全員でサクリアを出すと、エンジュのブレスレッドがステッキのような物に変化。
魔法のステッキっぽいですな〜。

一人聖獣の宇宙へ向かったエンジュ。
一方、サクリアの精霊は、聖地へと向かおうとしているようです。
女王陛下は、皆の思いがエンジュを守る的な事を言っていますが、でもやっぱり、あんな大きな怪物と一人で戦うのは怖い。
エンジュは、サクリアの精霊と話し合いをしようと思っているようですね(^_^;)

聖獣の宇宙へたどり着いたエンジュ、アリオスと再会。
あっという間で良く分からなかったのですが、アリオス、もしかしてサクリアの精霊に吸収されちゃったんですか?(´Д`;)
サクリアの精霊、エンジュに「人間は生きる価値があるかどうか」と質問。
意外と、話が分かるような気が。エンジュに説得されちゃうような気もしてきましたよ。
でも、エンジュに質問していた割には、サクリアの精霊は聞く耳持たず。
エンジュはピンチになりますが、ステッキを回して反撃。バトンみたいでしたな。しかも、手の動きが微妙過ぎたような(´∇`)

サクリアの精霊は、エンジュと聖霊達を引き離ーす!という事で、神鳥の宇宙と聖獣の宇宙の次元を切断されてしまった模様。
消えてしまった、聖獣の宇宙の女王陛下は、一体どうしちゃったんでしょうか。

全てはこれから始まる…的な終わり方に、一瞬ポカーンとしてしまいましたが、公式を見てみると、どうやら第2期があるようですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25107226

この記事へのトラックバック
×

