2006年10月10日

ゴーストハント



<悪霊がいっぱい!?>

女の子3人で怪談をしていて、絶妙なタイミングで、唐突に加わってきた男子生徒・渋谷。
怪しい(^_^;)いかにも、何かありそうなお方です。そして美形w

オープニングを観てビックリ。小野不由美さん原作ですか!この作品は知りませんでした。

古い校舎に入ってカメラを見ていた麻衣が、倒れて来た棚に押しつぶされそうになったのを助けた相手は流血。
助けてくれた割には、麻衣の手を払ったりして、ちょっと冷たい。

メガネの真面目そうな女の子・黒田さんは霊感少女?

怪我をした渋谷の助手の代わりに、麻衣に助手になるようご指名。
渋谷は、幽霊退治が生業のようですね。
普通の女の子なら、いきなりこんな事をお願いされたら、ひいちゃいそうです。

学校の旧校舎が怪しいとの事で、麻衣をこき使いつつ渋谷はお仕事。
やたらと自信満々の渋谷が素敵。ここまで自信満々だと、かえって好感度アップだわ〜。

黒田さんは、霊感に興味深々なのか、麻衣にナルちゃんを紹介してと言い出しますよ。

他にもやって来た、霊感関係の方々登場。
黒田さんもやって来ましたが、巫女さんがキツイ迎撃。
関西弁の金髪美少年・ジョンも、気になりますよw
和服の美少女も登場しましたが、渋谷の関係者でしょうか?
ちなみに、ナルシストのナルちゃんは、麻衣だけのあだ名じゃなかったんですね…w

またまた登場の黒田さん。言っているのは、本当なのか虚言なのか…。

公式に行ってみて、松崎さんの巫女姿にビックリ。本当に巫女さんだったんですね(笑)
posted by 秋月 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーストハント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25165461

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。