2006年10月16日

ゴーストハント



<悪霊がいっぱい!? #2>

麻衣による回想を観ていて、怖い話をしていると霊が寄って来る、とはよく聞きますけど、実際はどうなんでしょうね。
とか思っていたら、前回は余り何とも思わなかったオープニングが、結構怖く感じてしまった小心者です(^_^;)

綾子さん、巫女さん姿で除霊してます。
凛々しくてかっこいいじゃないですか。
儀式が終わって、ほっとしたのも束の間、突然窓ガラスが割れちゃいました。
黒田さんの嫌味が飛ぶ〜。
真砂子は、霊は居ないと言っていますが。
麻衣は、自分が霊を呼んでしまったと、責任を感じているようです。

皆さん、さすがに霊障なんかに詳しいですな。
真砂子を信用しているナルに、黒田さんと綾子さんが噛み付く(^_^;)
綾子さんに対して、ナルは普段より冷たいようなw
真砂子は、一人で様子を見に行って、教室から落ちてしまいました。

今度は、エクソシスト・ジョンの出番。牧師さん(?)の格好が、似合ってますな(*゚∀゚)=3
麻衣は、天井がゆがんでいる事に気づいて、慌ててジョンの元へ。
危機一髪でしたが、ジョンは何とか無事でした。

車の中で熟睡するナル、結構、図太いですな。
麻衣は、ナルの顔を見て赤面。ナルの顔だけは、好みなんですねw
ナルの調査結果は、これまでの現象は、霊現象ではなくて、地盤沈下の為との事。
それでも、黒田さんは、なおもナルに噛み付き。

そんな時、突然窓が割れたり、誰かが壁を叩いている音が響いたり。
綾子さんや滝川にチクチクと嫌味を言われたりして、ナルのプライドに傷がついたかも。

今度は、滝川の除霊。
それが終わっても、黒田さんはやっぱり、まだ幽霊は居ると言い張りまくり。
段々、黒田さんが怖くなってきましたよ(´Д`;)
そして、またまた怪現象。
「私は、意識を失った」
の直後にエンディングが来たので、一瞬、麻衣があの世にいってしまったのかと、勘違いしてしまいました…(。。;)

もっと分かりやすく、出てきた幽霊を巫女さんやらお坊さんやらが退治するのかと思っていたのですが、そうは行かないようですね。
それにしても、ナルが出てこないと寂しいですな〜。

posted by 秋月 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーストハント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。