2006年10月27日

BLACK LAGOON The Second Barrage



<Swan Song at Dawn>

双子もお金も手に入れようとするレヴィとエダと、双子が戦闘状態になるかと思いきや、ホテルモスクワも来たので、双子は分かれて行動する事に。

レヴィとエダは喧嘩を始めるかと思ったら、脱力してしまったようですw
というか、2人が別れた途端に、エダの方に、お姉さんが来ちゃいましたよ。

お兄さん、バラライカの前に登場。しかも、バラライカ様の事をおばさん呼ばわり((((;゚Д゚)))
でも、お兄さんも、バラライカ達には敵いませんでした。
観ていて、非常につらかったです。

お姉さんの方は、ロックに美しい歌声を披露。
どうやら、エダから、ラグーン商会を聞き出したようですね。
お姉さんは、ロックに懐いてますね〜。ロックの膝に座ったりして、可愛いですよ。
ロックに身の上話をしながら、かつらを外したり声を変えたり。

お姉さんの話を聞いて、ロックは泣いて、お姉さんを抱きしめますよ。
それにしても、お姉さんはスカートをまくって、ロックに一体何を見せたのか…。

港について、ロックと別れの挨拶をしている最中に、お姉さんは撃たれてしまいましたorz
トラウマになるでしょう、ロック…。
posted by 秋月 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

