2006年11月01日

ハロウィン壁紙

まるマ公式で、ダウンロードしました。
今回は全員集合じゃありませんでしたねー。もし、全員集合だったとしても、ムラケンは居なかったような気はしますが(´・ω・`)

何と言うか、ヴォルフのお召し物に軽くビックリ。
耳ありーの、お腹出しーの、足出しーの、みたいな感じで、出し惜しみなしでしたね。
可愛いので、素直に萌えておきましたw

前回の壁紙を、パソコントラブルで無くしてしまったので、当分このヴォルフがパソコントップを飾ることになりそうですが、
突然、家族が部屋に入ってきたら、ちょっと狼狽しそうです(^_^;)
ラベル:まるマ
posted by 秋月 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。