2006年11月04日

BLACK LAGOON The Second Barrage



<Greenback Jane>

男達にイビられまくっている、偽札造りをしているらしい女の子。
その女の子・ジェーンには手を出しませんでしたが、一緒に働いている男の人が撃たれてしまいました(ーー;)
48時間以内に偽札を完成させるよう、時間を制限されて、必死に作っているのかと思ったら、ジェーンは逃走。

それにしてもエダ、シスター姿が、これほどうさんくさいと、何とも素敵w
逃走していたジェーンは、不吉な教会に逃げ込みましたな〜(^_^;)
ジェーンを追って男達もやってきますが、成り行き上、レヴィとエダがお相手になってしまいましたよ。
というか、ここのシスター達、皆怖すぎwヨランダも、かなりのお方のようですね。

ジェーンの長説明に、レヴィとエダはイライラ。ジェーンも、空気読まないと…。
ジェーンは、無理やり偽札を作らされてるのかと思ったら、自分の意思で、かなり本気で偽札作ってたんですね。

また、すごい人達も参戦してきそうな感じです。
というかソーヤー、チェーンソー持ってるよチェーンソー。あの後、男の人は…((((;゚Д゚)))

ロックが運転する車で、どうやらジェーンが泊まっているホテルまで来たらしいレヴィ一同。
これから、物すごい騒動になるんでしょうね(^_^;)
posted by 秋月 at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26734112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。