2006年11月04日

ゴーストハント



<悪霊がいっぱい!?#3>

ナルが麻衣に対して、優しすぎて怖いわ〜。
絶対夢なんだろうなぁと思ってはいましたが、やっぱり夢でした(´∇`)

ジョンは、何気にひどい事を言いますなw家で藁人形作るほど、ナルは陰険には見えませんよ。

黒田さんは、皆に色々話しまわっているようですね。何となく、やっぱり怪しいような。
校長室に呼び出された麻衣と黒田さん。そこには、ナル達も全員一緒。
そして始まる、ナルの催眠術?一体、何を始めるつもりなのか。

麻衣は、もしかしてナルに恋心を抱いた自覚をしてしまいましたか。
ナルに見られただけで、真っ赤になったり、湯気が出たり大変ですよ。
ジョンも呼び出されたようですが、綾子達は仲間はずれになってますな。

ナルは余り説明もせず、麻衣とジョンをこき使うこき使う(笑)
麻衣はプンスカ怒っていますが、ジョンは大らかですな〜。

以前、麻衣を助けてくれた、ナルの助手登場。相変わらず冷たいですね(^_^;)
それはともかく、ジョンや綾子達も登場。
今度は、ナルの謎解きが始まる気配。

これまでの奇妙な出来事は、地盤沈下と、本当のポルターガイストが原因だったようです。
ナルが以前やったのは、催眠術じゃなくて暗示。同じようなものですか?
原因は、黒田さんだったようです。何となく、そんな感じはしていましたけど。
ストレスが原因だったようです。

綾子、ナルに言い寄る〜。そして、自信満々のナルに、遠まわし(でもないかなw)に断られる〜(´∇`)
ナルは本当に、自分の顔が好きなんですね。確かに、美形ですけどねw

「キレイさっぱり忘れてやるー!」とは言えども、ナル達と、もう会えそうにない事を寂しがる麻衣。
とか思っていたら、古い校舎が崩壊ですよ。

麻衣からナルに電話。何とギャラをくれるそうです。
しかも、事務のアルバイトのお誘い。その上、ナルにお礼を言われたりします。

最後に、古い校舎が崩壊したのは、またポルターガイストなのかと思ったんですけど、もしかして今度は地盤沈下だったのかな?
それと、麻衣の夢の、やたらと優しいナルは、本当にただの夢だったのか、ちょっと気になったりします。

次回は、人形の家、ですか…。また、怖そうな感じですな。
posted by 秋月 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーストハント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。