2006年11月13日

BLACK LAGOON The Second Barrage



<The Roanapur Freakshow Circus>

撃ち合いになるらしい気配に、うんざりしているロック。
そんなロックを、エダはからかいまくり。
レヴィは、本当にやきもちやいてるんでしょうか。そうだと、萌えるんですけどね。

エダの作戦は、何だか失敗しそうな気がしないでもないんですけど(^_^;)
それに、銃で撃たれながら、指示が書かれた紙を見る余裕は、ちょっと無いんじゃない?
と思っていたら、うまく行ったようですw

お約束通りドンパチになりながらも、港に着きましたが、船が居ない。

そこに、男達が登場。やっぱり始まる銃撃戦。
レヴィとエダが応戦しますが、多勢に無勢でしょうか。
ロックは、ジェーンを連れて行こうとする辺り、逞しくなりましたね。

でも、ロック達が逃げようとしたドアから、ソーヤ来ちゃったよソーヤ((((;゚Д゚)))
チェーンソー持って、迫ってこられたら、恐ろしすぎる。それでもロックは、頑張ってますね。
一人で逃げようとしたジェーンは、迂闊過ぎ(^_^;)

レヴィとエダは、恐ろしい人達に囲まれてしまいました。
posted by 秋月 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

