2006年11月20日

今日からマ王!?クマハチすぺしゃる・感想



数日前に届いてましたが、忙しくてなかなか読めていません。
webラジオ2回目も、早く聴かなくては!

取り合えず、まだちょっとしか読めてないんですけど、感想を少し。
・本体の表紙も可愛い!コンラッドとヴォルフが、何だか物すごく仲良しに見えてしまいますw
・夢の中のムラケンのメガネと衣装(軍服?)かっこいい。少し影があるムラケンいい。
・同じく夢の中のヴォルフラム、一瞬魂の過去に関係があるのかと思いました(^_^;)砂熊トラウマになってますねー。
・妙に礼儀正しいヴォルフ萌え。言葉が「ま…」で止まっているのが、妙に可愛い。
・着ぐるみグウェン━━(゚∀゚)━━!
・ヴォルフは、ユーリが地球に戻っている時なんかも、コンラッドの部屋に居るような気がします。(妄想)
↑多分、コンラッドがシマロンへ行ってしまった後の話なんですよね?

・小冊子の表紙、ヴォルフのおみ足が素晴らしい。
・かっこいいヴォルフ、最後まで決めて欲しかったかもwでも、決まらない辺りが、ヴォルフらしいというか何と言うか(^_^;)
ラベル:まるマ
posted by 秋月 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。