2006年11月26日

BLACK LAGOON The Second Barrage



<Mr.Benny's Good Fortune>

シェンホアを落としたかと思ったら、エダの首に縄が引っかかり、しかも、後ろからはソーヤー。
エダが捕まってしまうなんて、かなりビックリ。
レヴィはロック達の所へいったのかと思ったら、ちゃんと助けに来てくれましたね。

ソーヤーは、ロック達の方にキタ━━━(゚∀゚;)━━!
ロックとジェーン、ピンチの所で突然爆発。
でも、ソーヤーは全然構わず突撃してくるかと思ったら、突然苦しみ出しました。
発声器を落としたせいなんですか?何だか、結構、繊細な人なんですね(^_^;)

建物崩壊で、皆ごろごろ落下。
途中でロットンが出てきましたけど、あっさりレヴィに撃たれてしまいましたなw

ダッチ達の船がやって来て、レヴィ達は皆乗り込みましたが、男達も数人乗り込んできました。
ジェーンは、ベニーを見て、頬を染めたりしてるんですけどw

物すごい運転で、大方男を振り落としましたが、何だか危なそうな人が一人残ってます。
でも、最後はレヴィに、派手に倒されましたね…(ーー;)

カウボーイの方は、エダと知り合いと思ったら、エダは、政府機関の人だったりしたんですか?
結構、憎めないキャラだったカウボーイも、あっさりと…。

ベニーへの報酬は、ジェーンの熱烈なキス(^_^;)ロック、気まずいだろうなぁw
posted by 秋月 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28286160

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。