2006年11月26日

BLACK LAGOON The Second Barrage



<Fujiyama Gangsta Paradise>

ロックは、日本に帰ってきてるんですね。というか、レヴィも一緒でした。
レヴィが日本に居るなんて、ちょっと想像出来ないです。

バラライカも、日本に来てるとな。
お相手はヤクザ。バラライカ様の相手じゃないとは思いますけど。
ロックは、通訳で日本に来たようですね。

ロックとレヴィ、屋台でデート(ではないのかな(^_^;))とは、微笑ましいですよ。
レヴィが、ロックの家族の事を、少し気にしているのが萌えます。しかも、親に連絡を入れるように言うとは…ちょっと意外でした。

レヴィが、屋台のおじさんともめている所に、怖そうな風貌の銀次が出てきましたよ。
でも、一緒に居た女の子・雪緒が、間に入って仲裁してくれました。
皆で、甘酒を飲んでほのぼの。
ロックと雪緒が仲良く話していて、レヴィは、ちょっとヤキモチやいていたりしますか?
それにしても、銀次とレヴィは、何語で話しているんでしょうか(^_^;)
これから、何が起こるんでしょうかね…。

雪緒は、もしかして、その道の人のお嬢さんだったり?
銀次は、ロックがロシア側の通訳だと気づいた模様。

そのロック、どうやら実家に帰ってみるようです。
子供達と遊ぶレヴィ可愛い!普通の洋服を着てると、普通の女の子に見えたりしますよ。
しかも、遊んでいる姿をロックに見られて、赤くなったりしてるしw
というか、ロックは家の人には会わなかったようですね。
posted by 秋月 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28286914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。