2006年12月24日

ゴーストハント



<放課後の呪者 #1>

こっくりさん、きたー。こっくりさんはやった事はありませんけど、似たようなのが学校で流行っていましたなぁ…。
こっくりさんをやった後、様子が可笑しくなった友人の事を相談に来た依頼主ですが、
ナルは「病院に行かせた方がいい」と、冷たい対応。

バンドの人は、誰かと思ったら滝川でした(^_^;)
ほんの一瞬、もしかしてリン!?と思ってしまいました。そんな訳ないですよね…。
それにしても、お坊さんがアルバイトってw

それはともかく、滝川はライブに来ていた女の子に除霊を依頼されて、ナルを頼ってきたようです。
そして、そんな話しをしている所に相談にやって来たおじさんも、女の子と同じ湯浅高校の関係者でしたとさ。

問題の高校には、ナル達3人組と滝川で行く事に。
色々奇妙な現象がありまくる学校のようです(^_^;)どんどん、事件の話が出てきますよ。

そして、ジョン・真砂子・綾子、いつものメンバーもご登場。
結局、いつも同じメンバーが揃いますね。ジョンが居ないと寂しいので、嬉しい限りです(笑)

真砂子と綾子では対応が違うナルw綾子が文句をつけますが、あっさり迎撃(^_^;)
というか、真砂子はやっぱり、ナルが好きなのか〜。

一人残された麻衣の元に何者かがやって来て…、もしかしてピンチ?かと思いきや、学校の生徒でした。
その生徒の話によると、どうやらこの学校には、霊どころか超能力者まで居たようです。
というか、多少おかしい事をやったとしても、教師が生徒を吊るし上げたりするかいな?(´Д`;)

ナル達は、その超能力少女の笠井さんの所へ行く事に。
成り行き上、ナルはスプーン曲げを披露したりします。ナルは、何でも出来るんですな…。
笠井さんは、意外と真っ当な女の子みたいですけど…。美人教師(産砂先生)が、何だかちょっと怪しい気がしますよ。

スプーン曲げの事を、特にリンに話てはいけないのは、何故なんでしょうか?
麻衣は、ナルと2人きりの秘密が出来て、嬉しそうですけどw

どうやら、真砂子的には、学校に霊は居ない模様。
それにしても、真砂子と綾子は、仲悪いですね〜(^_^;)

また、一人でお留守番の麻衣。
そして、恒例になりつつある、麻衣の夢見タイム。勿論、ナルもご登場ですよ。
麻衣の夢の中の、笑顔のナルを期待しております(*゚∀゚)=3


<放課後の呪者 #2>

滝川・綾子・ジョンが皆で除霊。これだけやっても、ムダなような気はしますが(^_^;)
真砂子は、霊は居ない派のようです。

麻衣の所に来た笠井さんは、霊が居ないという真砂子の事が気になるようですね。
そして、陰陽師らしいナルの事も気になるようです。
何だか笠井さんが怪しい事に変わりはないけど、こういう子は大抵の場合、犯人では無いんですよね(^_^;)

何か専門用語が出てくると、麻衣が判らない→ナルが説明、という流れになるようですなw

綾子の年齢の件に触れた滝川は、ゲンコツを食らうw
普通に美人で若く見えますけど、実際のところ何歳なんでしょうかね…。

そして、また事件勃発。
吉野先生が運転中に、車の窓に手がバーン━━(゚□゚;) ━━!と出てきて、事故ってしまいました。
命に別状はなさそうですが、吉野先生が運転をする前に笠井さんに会っていた。
という事で、また疑いは笠井さんに。

そして今度は、麻衣が胸騒ぎ。
当の笠井さんが、生徒達に吊るし上げを食らっていますよ。
産砂先生にかばわれていますが、この先生がちょっと怪しい感じですね…。何となく(^_^;)

またまた、皆で除霊しています。
一人部屋に残された麻衣は、ビクビク。
していた所にナルが帰ってきますが、今度は停電。しかも、何かが現れた((((;゚Д゚)))!
普通に怖いです…。天井から、女の人のような影がすーっと降りてきましたよ。
麻衣曰く、その女の人は、ナルを狙っている模様。

しかも、その女の人と、一晩中睨み合いをしていたらしいナル…(´∇`)さすがです。

ナル曰く、どうやら事件の真相は、呪いのようです。
真砂子と綾子は、犯人は笠井さんと決め付け。でも、麻衣は否定。
やっぱり、麻衣は何か力があるんでしょうかね。

今度は、皆でヒトガタを探す事に。
ナルは、あっさりと次々にヒトガタを発見。麻衣もヒトガタを見つけて、ナルに褒められて嬉しそうー。

でも、真砂子が階段から落下してしまいます。
笠井さんも悲鳴を上げて、産砂先生にしがみついていたりします。
やっぱり、産砂先生怪しいなー。
posted by 秋月 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーストハント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。