2007年01月22日

ゴーストハント



<放課後の呪者 #3>

真砂子は救急車で病院行き。全校生徒は笠井さんを疑いまくり。
ジョンは真砂子に付き添いで行ってしまいました。ジョンが居ないと、ちょっと寂しいんですけどね…(´・ω・`)

綾子は完全に笠井さんを疑っていますが、麻衣は違うと言い張ります。
ナルはクールに皆を仕切ってますな。滝川と綾子まで、まるでナルの部下のようですよ(笑)

生徒の話を聞いていると、笠井さんも産砂先生も怪しい感じ(^_^;)
結局、笠井さんの超能力を否定した人は、何らかの事故に遭っているようですね。

というか、ナルは陰陽師じゃないんですか!?そう思い込んでました…。
実際には、リンが陰陽師だったんですか〜。

ナルが陰陽師じゃなかった事を知って、滝川と綾子はブーイング。
そんな所に、産砂先生がやって来て、笠井さんの話を持ち出します。
産砂先生は、笠井さんをかばっているような、笠井さんに罪を着せようとしているような…。
笠井を信じる麻衣に和んだ感じがする辺り、やっぱりかばっているのかな?

一人でヒトガタを探していた麻衣、空き地から子供の泣き声が聞こえてきて、その声がする方へ。
というか、子供が一人でマンホールの中で泣いているなんて、これでもかと言うほどあやし過ぎる!((((;゚Д゚)))
思ったとおり、白い手がびよーんと出てきたり、物すごい形相の女の子が出てきたりします(ノД`) 
麻衣は足を引っ張られ、助けに来てくれたナル諸共、マンホールに真っ逆さま。

ナルと麻衣、二人きりの世界w結構、余裕じゃないですか、麻衣。
一人で落ち込んだり浮上したりする麻衣に、ナルは意外と優しい表情。
そして始まる、ナルの手品(^_^;)

またまた、お化けみたいなのが登場。心臓に悪いですな。
でも、麻衣が心の中で助けを叫んだ瞬間、怯んだように見えたような見えないような…。
麻衣の能力だったりするんでしょうか?

無事マンホールから脱出し、ヒトガタも見つけましたが、今度はナルが倒れてしまいました。
マンホールから落下した時に、怪我をしてしまったのでしょうか。

<放課後の呪者 #4>

笠井さんを見る産砂先生の目が怖ーっ。

麻衣はナルの手を離さなかった事を後悔して落ち込みますが、滝川が珍しく(笑)頼りになる感じです。

滝川と綾子を放置して、麻衣は一人で笠井さんの元へ行きます。
麻衣も笠井さんに対して疑心暗鬼になってしまうのかと思いましたが、やっぱり笠井さんを信じているようです。

滝川と綾子はナルの元へ行きますが、ナルはもう帰っていいと冷たい対応。
そこに、麻衣・笠井さん・産砂先生も登場。
ナルは大事にしたくなかったようですが、結局、産砂先生が犯人だと皆の前で言ってしまいましたな(^_^;)

ズバリ名指しされても、妙に平然としている方が怖いんですよね…。その内、爆発しそうな感じがして。
笠井さんは知らなかったのかと思いましたが、反応を見ていたら、どうやら知っていたようですね。
そんな産砂先生をかばった笠井さんに、罪を擦り付けようとする辺りも怖ーっ。
以前、産砂先生が麻衣の名前を聞いていたのも、麻衣に呪いをかける為だったんですか。

産砂先生は子供の頃、スプーン曲げの事でマスコミに取り上げられた事があったようです。
その事を暴露されて、とうとう産砂先生切れた━━━(゚∀゚;)━━━!
それにしても、回想のマスコミの人、子供相手に大人気無さすぎじゃないですか?(^_^;)

一度声を上げた後、産砂先生は妙に穏やか。
麻衣じゃなくても、薄ら笑いを浮かべている産砂先生は怖いですよ((((;゚Д゚)))
しかも、この期に及んで、ナルを呪おうとしている辺りが恐ろしすぎる。

麻衣がやらされていたテストは、超能力なんて欲しくないと思っているから、無意識の内にわざと外しまくったのでしょうか?
ナルがスプーン曲げをやったと分かって、リンは何故かお冠。
今回曲げたのはトリックを使っての事だったようですが、以前麻衣の前でやったのは本物の超能力?
posted by 秋月 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーストハント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31871055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。