2007年02月03日

ゴーストハント



<公園の怪談!?>

麻衣の友達が彼氏と一緒に公園を歩いている所に、突然水がザバーッ。
気味が悪いという事で、友達はナルに相談して欲しいとの事。

でも、当のナルは素っ気無くお断り。というか、ナルは学校に行っていない疑惑が!

そして今度は、真砂子がやって来ましたよ。真砂子まで、ナルに依頼するとは…。
真砂子の依頼も麻衣の友達と同じ。公園でドラマの撮影をしている所に、やっぱり水がザバーッと来るようです。
それでも、ナルは素っ気無い〜。と思いきや、真砂子の泣き落としに、結局依頼を引き受ける事に。

いつも通りやってくる滝川とジョン。当然の事ながら、綾子も登場ですよ。

麻衣達6人はカップルに成りすまして、霊をおびき寄せる事にします。
それにしても、やっぱり女性陣は皆さんナルがいいのねw結局は、真砂子がナルをゲットしましたけど。
麻衣は滝川と2人きりになるかと思いきや、ジョンと綾子も一緒に行動。
真砂子にナルの唇を奪われないかと、麻衣はヤキモキしてますなw

滝川&麻衣・ジョン&綾子の組み合わせもいいですが、麻衣はジョンと組めばいいのに〜。
ジョンと麻衣の組み合わせに、何故か萌えてるんですよね…。本命(?)は、やっぱりナルと麻衣なんですけど。
それはともかく、滝川と麻衣がラブラブwになった所で、水がザバーッ。

しかも、なんと真砂子に霊が乗り移ったらしく、真砂子が豹変(´∇`)
ナルは霊にまでモテモテですな…。

どうやら霊は、ラブラブだった彼氏にフタマタされたようです。
しかも、浮気相手の女と一緒に居た彼氏に詰め寄った際に、水をザバーっとかけられてしまった。と…。
確かに、元彼氏は最低男なんですけど、自殺する程の事ではないような。
結果的に、自殺じゃなくて事故でしたけど(^_^;)

皆に説得されて、霊が成仏するかと思われた所に、当の元彼氏が偶然にものこのこ登場。
霊能力の皆さん&霊自身で元彼氏を懲らしめ、今度こそ霊は無事成仏。

ナルとキスしたと嘘をつかれて、真砂子は結構嬉しそうー。
しかも、ナルは真砂子と食事へ行ったりしましたよ。

麻衣は滝川にデート誘われていたりします。滝川に抱きついたりしたりして、麻衣は可愛いですよ。
ジョンと綾子も一緒に、4人でデートしたのでしょうか。
そして、リンは一人事務所に残される(^_^;)誰か誘ってあげなよ…。

それにしても、ナルと真砂子は一体どういう関係なんでしょうね〜。
物すごく気になります。
posted by 秋月 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーストハント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32707928

この記事へのトラックバック
×

