2007年02月12日

マ王webラジオ感想



第6回

・またまたギュンターご登場。
・いつもながら、ヴォルフvsギュンターは和みますw
・ギュンターを年寄り扱いするヴォルフも82歳。
・婚約者vs教育係と考えると、ヴォルフが優勢ですね。というか、ムラケンもっと絡んで!
・結局、ヴォルフとギュンターは仲良しなんですよね?(え)

取りあえず、魔族的に82歳はピチピチwなんでしょうけど、何歳位から高齢の部類に入るんでしょうね。
ツェリ様は、個人的には何となくギュンターより年上のような気がしているんですけど。

第7回

・ついに陛下ご登場。
・ムラケンが風邪とな!それにしても、陛下・猊下・閣下が3人一緒だと、やっぱり萌えの破壊力が違いますねぇ。
・「うつされでもしたら大変だろうが!」と言いつつ、ヴォルフはやっぱりヤキモチやいてるんだろうなぁ。(勿論、風邪の心配もしてるでしょうけど)
ヴォルフ可愛いよヴォルフ。でも、ムラケンの心配もして欲しいです(^_^;)
・ムラケンはメガネが命…( ..)φ
・ムラケンの咳は魚の骨、ヴォルフの咳は埃が原因だったようですが…。
・最後は、ムラケンとヴォルフ、2人仲良く本当に風邪っぴきw

第8回

・今回も陛下ご登場。
・早速、猊下が何かを企んでいるようですな。
・バレンタイン絡みで、何か企んでるんですかwというか、リボンって何ですか( ゚Д゚)
・リボンでグルグルが定番。確かに定番ですね。何処かの世界でも(´∇`)

もうユーリにバレちゃいましたけど、バレンタイン本番もヴォルフはやっちゃうんでしょうね〜。
ムラケンに何度騙されても、素直に実行するヴォルフ萌え。
posted by 秋月 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33543869

この記事へのトラックバック
×

