2007年04月12日

恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜



<再会>

フランシス様も無事儀式を終えて、これで守護聖も3人。
でも、問題ありそうな方も居ますよ〜(^_^;)
レオナードはカジノを要求し、フランシスやユーイはエンジュにラブラブ?w

神鳥の宇宙の女王は、聖獣の宇宙の女王と連絡を取り合う事が出来ました。
エンジュが守護聖を3人見つけたおかげで、力が戻りつつあるようです。
美人な女王同士は、仲がいいんですね〜。神鳥の宇宙の女王がお姉さん分?

2人の女王の力で、次元回廊が再び繋がる。
エンジュ+3人の守護聖が一緒に、神鳥の宇宙へ行く事になりましたよ。
何だか楽しそうな事になりそうw

久しぶりに神鳥の宇宙に戻ったエンジュは大はしゃぎ。
そして、最初に再会したジュリアス様に抱きついた━━━(゚∀゚)━━!
って、それはゼフェルの役回りであって欲しかったかも(^_^;)

鋼のサクリアの力に、どうやら異変がありそうな気配。
というか、エルンストが守護聖なんですよね、きっと。

ジュリアス様にお酒をおねだりするレオナード。
ジュリアス様の怒りを買いそうですな。

そして、エンジュとゼフェルの2人っきりの時間キタ━━━(゚∀゚)━━━!
それでも、素っ気無いゼフェル様…。でも、エンジュは全く気にしてない様子。
そう言えば、アリオスの事をすっかり忘れていました。どうやら、無事だったようですね。
エンジュ的に、アリオスへの気持ちはどうなったのかと思ったら、ゼフェルがズバリ聞いちゃいました。
素っ気無いと思われたゼフェルですが、最後には「会えて良かったと思ってるぜ」というお言葉。
レオナードがエンジュに対してなれなれしいのを見て、ゼフェルが怒って駆け寄って行っちゃうのはいいですな〜。萌えw

神鳥の女王は、聖獣の宇宙の女王からのメッセージを伝えます。
姿が具現化するとは何と便利な。

残った6人の守護聖も、ここで判明。というか、全員神鳥の宇宙に居たんですか!
ここで真っ先にエルンストが仲間入り。

それにしても、レオナードとジュリアス様は、どうにも仲良くなれそうにはありませんなw



<宇宙を護る絆>

カードに興じるレオナードとエルンスト。
エルンストに勝ち逃げされて、レオナードは怒っちゃってるようです(^_^;)

神鳥の宇宙へ守護聖様を探しに行ったエンジュ。
というか、エルンストは既に聖獣の宇宙に来てたんですか。

地の守護聖候補のヴィクトールが居る場所は、何やら慌しい様子。
そこへやって来たエンジュは、ヴィクトールを説得。
また押し問答が始まるのかと思ったら、あっさり承諾。
軍人として女王陛下の使いのエンジュの命令に従うというヴィクトールですが、エンジュはヴィクトールの意思で来て欲しいとお願い。

サクリアの乱れがあるとかで、その場所へ一人向かうエルンスト。
自信満々ですが、こういう時は一人で行っちゃ駄目ですよ〜。
でも、あっさり完了かと思いきや、異常が広がってしまい、エルンストはパニック状態?
もしかして、逃げちゃいましたか?(^_^;)

守護聖になる事を自分の意思で決心したヴィクトール。
ジュリアス達にもその事を報告。
その場に、エルンストが失踪してしまった事が知らされます。
やっぱり逃げちゃったのか〜。エルンストは、完璧主義っぽいですからね…。

これから探すのかと思ったら、守護聖様の居場所はちゃんと分かるようです。
素っ気無い皆様にショックを受けて、エンジュはヴィクトールと一緒にエルンストを探しに行く事に。

エルンスト、一人ベンチに座ってショボーンとしていました(´・ω・`)
一度失敗しただけですが、守護聖の力が宇宙の行く末を左右する自覚をして、怖くなった模様。

レイチェルに軽く説教されて、ユーイ達もエルンストの元へ行くのかと思ったら、まだ行ってなかった〜。
カードゲームを途中で止めたのは、単にキリが無いと思っただけだと思いますけど(^_^;)

ユーイは聖獣の宇宙の為に、という事で、どうやらエルンストの元へ行ったようです。
フランシス様は、何で急に倒れたのかと思ったら、ウサギが原因?
はっ(゚Д゚;) もしかして、フランシス様が苦手な獣って、ウサギですか?

エンジュ達に諭されて、エルンスト様立ち直りました。
皆と一緒に、サクリアの乱れを修復する事に。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38493743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。