2007年05月09日

ヒロイック・エイジ



<滅びの星>

壮大な物語のようですね。いつもの事ながら、予備知識は皆無です(^_^;)

超科学かと思えば、惑星オロンでは野生児っぽい男の子・エイジが、怪物(?)相手に大活躍。
しかも、千切った足を食していたりします。
科学ゼロかと思えば、昔残されたらしい物はありました。
エイジが言ってる「お母さん」というのはコンピュータの事?

エイジが居る惑星に、お姫様・ディアネイラが降りるという事で物々しい警備。

エイジはかなり祭り上げられてるようですが、本人を見た時どういう反応するのかちょっと楽しみかも。

不思議な力を持っているらしい、テイルとメイル。
調査をしていた2人の背中をつついたのは、かーなり怪し気に覗きこんでたエイジ(^_^;)
エイジはやって来た人達に興味津々なんでしょうか?
最初は、エイジとディアネイル達が、喧嘩になるかなーと思ってたんですけど。

エイジに対して警戒心も露なテイルとメイル。攻撃したようですが、エイジには全く効いていない様子。
そこで、ディアネイラのご登場。

そんな所に、敵襲来。
ドカスカ撃ってこられて、エイジの宇宙船も攻撃されてしまう。
エイジも攻撃を受けたかと思われますが、ここで主人公であるエイジがどうにかなっちゃう訳がありません。
…出てきた機体は、エイジ自身だったりするんですか?
好き放題やっていた敵を、あっという間に殲滅ですよ。強ーっ。



<忘れられた子供>

どうやらエイジは人類の希望確定。エイジの強さに、敵も撤退。
でも、エイジのお母さんは破壊されてしまったようです。
エイジ、泣いてしまいました…(ノД`) 

泣いてるエイジを、前回食料にされてた怪物さん(多分)がなぐさめてます。可愛いじゃないですか。

エイジは、ディアネイラ達と一緒に行く事になりましたとさ。

これまで一人で生きていたエイジが、いきなり人類の救世主扱い。
それにしても、式典をやるなら、取り合えず、服ぐらい変えてあげればいいのに。
落ち着きの無いエイジは観てて可愛いですけど、会場に居る人達にとってはビックリしますわな。
でも、式典なんぞ興味なし!食欲優先のエイジ可愛いワァ..。.:*・゜(n’∀’)η.*・゜゚・:
というか、何も知らない無邪気なエイジに、自分達の都合を押し付けようとしてる人達がちょっとイヤかもw

そののまま逃亡しちゃったらしいエイジw
畑を見つけて、そのまま眠ってしまいました。
何で泣いていたのかと思ったら、植物があるのが嬉しかったんですね。
惑星を離れたのが、寂しいのかと思ってました。

知らずの内に隔離されていたエイジは、敵襲来の気配を感じ取って自力で脱出。
何だか、宇宙空間で呼吸しているようなんですけど(^_^;)
エイジはまたまた変身して、あっという間に敵殲滅。機体の歯が怖い…。
posted by 秋月 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロイック・エイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41292145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。