2005年06月05日

創聖のアクエリオン



<夢のかよいじ>

あろうことか、録画したアクエリオンの上にマイメロディを重ね撮りするというミスを…_| ̄|○||||
リアルタイムで1回、他のことをしながら観ていただけなんですが、覚えている部分だけでも書いておこうと思います。
ああ…何でよりによってマイメロディ…。・゚・(ノД`) いや、観たくて録画したんですけど。

それはともかく、今回で、本格的にシルヴィアのことが好きなんだと分かってきた今日この頃。
トーマとリーナを好きなのとはまた違うんですよね。
もっとシリウスお兄様と仲良くして! そしていつかアポロを好きになってほしいなぁ。
兄妹仲良くしているのも、観ていて普通に萌えられるんですけどね。

・詩を口ずさむシリウスに、シルヴィアうっとり。幼い頃から慣らされていたんでしょうか。
・トーマとオトハきたー!トーマも色っぽいけどオトハも色っぽいなぁ。
・夢の中だから女の子は全員俺のだ〜的なのはいいけど、リーナ様は許せない(`Д´#)それにしてもピエールは射程範囲が広すぎです。
・つぐみの夢は意外とまともでした。
・マドレーヌがどうしたの?ジュン。
・シルヴィアはやっぱりシリウスお兄様と一緒。一番メルヘンチックだったような。
・麗花、お化けに追い回される。夢の中でも不幸。
・チビアポロに苛められるシリウス。
・クロエの合体シーンきたー!
・「もう…夢みたい!」(シルヴィア)
・ご飯で起きるのか!

えー、これだけしか覚えてないの(ノ∀`)
posted by 秋月 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

