2005年06月06日

おねがいマイメロディ

<ヒーローになれたらイイナ!>

くどいようですが、アクエリオンを犠牲にしたマイメロディ。書かずにはおられまい、というわけでしっかり観てみました。ちなみに、マイメロ観るのは初めてです。

奏姉さん。聞き覚えのある声です。
それにしても、女の子達は皆可愛いですね。

「マイメロもお化粧してみようなか」
思わず笑ってしまいましたwマイメロがお化粧なんて世も末ですな。そんなのしなくても可愛いよ。

出会い頭に衝突きたー。「心の落とし物」って何。マイメロ世界のドラマのセリフのようですが。

歌が衝突したお相手(菊池)は奏のクラスメートだったんですね。しかも奏に気がある様子。

奏はモテまくりのようです。全然相手にしてないようですが。というか、菊池は軽くストーカーになっているような。
菊池は面白いけど、
「ドラマのセリフでしか言えないなんて気色悪い」(奏)
って言われても仕方ないよ(^_^;) 奏じゃなくても引いてしまいます。

バイトのヒーローショーで代役で主役をすることになった菊池。
奏に観てもらおうとチケットを渡しに行きます。
でも、好きな女の子の妹にチケット渡してもらうように頼むのはどうなの。

歌は柊先輩という人が好きなんですか。ちょっと公式ホームページで声優さんを見てビックリ(*゚∀゚)どんなキャラなのか気になります。
奏達はヒーローショーにあんまり行きたくないけど、マイメロは行きたい。皆マイメロには弱いのですね。

また可愛いのがきたー!クロミちゃんというんですか。悪い顔してます。

マイメロなのにアイキャッチがキティちゃんとは…(゚▽゚;)

スカウトが来てる時点でそうなるだろうとは思ってましたが、菊池君の主役の話はなしに。
転んで着ぐるみの頭が取れた菊池を見て、
「えっ、あの中人が入ってるの」(マイメロ)
爆笑してしまいましたw マイメロが言うと何だか面白いです。しかも、ショックというより冷めた口調だったような気がするのですが。
奏が来てることに気付いて、菊池は大張り切り。

クロミちゃんに魔法をかけられたガッツマン、大暴れします。
必死に奏を守る菊池に心打たれたのか、何故か突然いい雰囲気に。
「何2人でいい空気醸し出してんだー!」
見ていたガッツマンは、イラっと来たのかますます大暴れ。
スポットライト(?)であんなに殴られたら、本当に大怪我すると思うんですが。

マイメロのお願いで怪獣の着ぐるみも大張り切り。一気にガッツマンを倒してくれました。

放課後の教室でマスカラ塗ってる奏に恋したって…。
「君を…君のマスカラを守って行きたいって思ったんだ」(菊池)
正直言って、訳わからん!でも、ドラマのセリフを借りていないだけ良かったのか、奏は結構嬉しそうでした。

クロミちゃんのセリフからすると、柊も悪なんでしょうか(・∀・)

観る前はもっと夢いっぱいのアニメかと思っていたんですが、結構なギャグアニメでしたねw
かなり面白かったんで、多分毎週観ると思います。

おねがいマイメロディ1
posted by 秋月 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(3) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4172137

この記事へのトラックバック

お願いマイメロディ#10「ヒーローになれたらイイナ!」
Excerpt: 最近、琴ちゃんのピュアラブが見られると思ったらボーイズラブに代わってしまった全国のマイメロファンの皆様!自分は琴ちゃんピュアラブ編の続編が見たいものです。早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-07 16:32

おねがいマイメロディ第10話 と、夢野奏
Excerpt: てなわけで、おねがいマイメロディ第10話です。毎度最強のエンターテイメントタイムですが、今回は3姉妹最後の奏姉。録画視聴が残念ですがいかに。3姉妹ともなると朝の洗面所は渋滞なのですな。ていうか奏さん早..
Weblog: iDolls
Tracked: 2005-06-09 23:15


Excerpt: マイメロディマイメロディ(My Melody)は、サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公・メロディ(Melody)は、ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化。通称は「メロディ..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-08-01 15:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。