2005年06月06日

少しだけ花ゆめ感想

久々に花ゆめを買ってみたら、フルバとアリスは休載だったー!(T∇T) 
せっかくなので少しだけ感想書きます。今回は一応たたんでおきます。


(スキップビート) 
思うツボのような気はしますが萌えました。どうなるのかわくわく。

(女子妄想症候群) 
中学時代のユナ、麗しいですね。ケイコのお兄ちゃん可愛いのに、追い回されるのはやっぱりうざいものなのかな?まあ、発信機は嫌ですけど。ラストのブラックけいしが素敵。

(しゃにむにGO) 
ルウイの出番が少なくてちょっと残念。耕一は姉思いのいい子ですね。というかまだ駿がひなこにプロポーズしたこと知らなかったんですか(゚▽゚;) そしてひなこ&耕一の両親がいい味だしてます。特にお父さん大好きです。
ひなこの気持ちは延に傾いていっている感じがするような…。
それにしてもルーイ、魔子ちゃん「知らん」って…。・゚・(ノД`)でもそんなルウイが大好きだったりします。魔子ちゃん頑張れ!
posted by 秋月 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4172228

この記事へのトラックバック
×

