2005年06月07日

エレメンタルジェレイド



<愛と欲望の賭闘場(ミリアルド=トレイ)>

レンはリアクトしなくても力が使えるんですね。襲ってくる男達を吹き飛ばしてました。
その後リアクトしたクーとレンの強さに、男達はビビって逃げていきました。
リィリアが驚いているところを見ると、クーとレンは、リィリアに自分達がエディルレイドとプレジャーということ話してなかった様子。
リィリアはレンがエディルレイドだと気付いてなかったのかな。レンは気付いていたようでしたが。

闘技場で戦うラサティ。それを見ているシスカ・ローウェン・キーア。
マールさん、悪い顔してます。そうだろうとは思ってましたが、悪党決定ですな(ーー;)
ラサティ、強いです。リアクトしている相手を倒してしまいました。

戦いが終わって家に帰るラサティですが、あちこちケガをしているみたいです。
やっぱりリィリアを家に一人で置いておいたら危険ですよね。これまでよく大丈夫だったなぁと思うんですが(^_^;)

「エディルレイド保護作戦」の為に、前回奪ったマントみたいな物をまた着るシスカとローウェンですが、そんなの着ないで普通の服を着たらいいのに…。
それにしても、シスカ達はそんな事しないだろうけど、他のアークエイルにリィリアも勝手に連れていかれるなんて事にならないのかな。

お金を稼がないとシスカが怖い。
「何か早いとこ金を稼ぐ方法はないかなぁ」(クー)
なんて言っているところに、リィリアを連れ去ろうとした男が聖堂跡での賭け試合を持ちかけてきます。当然、クーは断ります。

やっぱりというか何と言うか、リィリアを連れて行こうとしていたヤツはマールと繋がってたわけですか。
男はクーとレンのことをマールに報告します。
それにしても、ラサティは言動が男前なんで、どうにも男の人に見えてしまうのですが(゚▽゚;)

うさんくさいことこの上ないので普通なら行くべきではないと思いますが、行かないことには話は進まないのでしょうね(^_^;)
バイトがなかなか見つからず、レンが聖堂での賭け試合に行こうと言い出します。
「私はクーに守ってほしいんじゃない。クーに何かをして欲しいんじゃない」
「私はただクーと一緒に」
萌えた!レン可愛い。クーは頑張らないと、レンの方が押してるような気が。
レンはほんわーとしてるけど、結構積極的ですね。自分から行くと言い出すとは思いませんでした。

聖堂で、クーとレンはシスカ達とバッタリ。
シスカは「絶対ダメです!」と言うかと思ったら、結構あっさり知らぬふりをしてくれました。

クー&レンは順調に勝ち進んで行ってます。
「そんなにうまく行きますかねぇ」とか言いつつ、シスカはごっそりクーに賭けているようです。
「夢のミリオネーア♪」どんどん悪い顔になっていってます、シスカw

よくよく考えてみれば、その内ラサティとの対戦になるんでしたね。
シスカのかけ金があやしくなってきました(・∀・)

エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉
posted by 秋月 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エレメンタルジェレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4201184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。