2007年05月23日

D.Gray-man



<魔女の棲む村・前編>

迷子のミランダ、教団内でも相変わらず迷子に。
ミランダが自分の部屋だと思っているのは、もしかして…と思っていたら、やっぱり神田の部屋でしたとさ。
開けてくれてたら、面白い事になっていたような気がしたんですけどw
でもどうやら、神田は留守の模様。

神田の部屋、結構殺伐というか、殺風景といか…。
蓮が入った容器が出てきて、花びらが一枚ヒラリ。

デイシャに貰った地図で、任務の地へ向かう神田。
おばあさんと普通に会話をしている神田が可愛いワァ:.。..。.:*・゜(n’∀’)η.*・゜゚・:!
神田を止めていた割には、おばあさんは結構詳しく道案内してくれましたなw

突然襲い掛かってきたのは、やっぱりアクマ。一瞬、普通の人間に、襲い掛かられたのかと思ってしまいました。
そして、ファインダーのゴズ登場。人懐っこい感じですね。

ゴズは神田が教団から派遣されたエクソシストかと思っていたようですが、どうやら実際には、派遣されるのはリナリーのようです。
ゴズを置いて、さっさと行ってしまう神田可愛いw(え)

神田の後をとことこ付いてくるゴズをまくためか、神田は走る〜。
でも、フットボールをやっていたゴズは、負けずに神田に着いてくる〜。
そこに、またまたアクマ登場。
いつもながら、神田のイノセンス発動かっこいい(*゚∀゚)=3

バッサバッサとアクマを切る神田。
ゴズはビビッて無いで、取り合えずいつでも逃げられるようにしておかないと…。
と思っていたら、早速、ゴズはアクマに捕まってるし(ノ∀`)
しかも、神田は、そのゴズをあっさり見捨てようとしてるし(ノ∀`)
そして、ゴズが神田を押し倒した━━━(゚∀゚)━━!(違う)
ゴズに悪気はなくとも、邪魔をされる形になってしまったので、神田さんは怒るかと思いましたが、余り気にしていないようですね。
それにしても、返り血を浴びた神田、美しいですな(え)

でも、血まみれ神田はビビられているのか、村の人達に避けられているっぽい。
という訳で、池(湖?)で血を洗い流す事に。
ゴズは、神田の服を洗ったり、羽織らせてあげたり、かいがいしいですなw

森の中で、可愛い女の子・ソフィアと遭遇。
池の蓮を見て、表情を変えたり、蓮の事を話したりする神田が、物すごく印象的。
蓮の花に関してだけ、詳しい神田萌え。

ソフィアの家に泊まる事になった神田とゴズ。
ゴズって何だか、可愛いですね。物すごく嬉しそうに、ご飯を食べる辺りとかwしかも、お菓子まで貰ってるw

ソフィアは最近村に帰ってきたらしく、行方不明の人の事はよく分からない模様。
でも、森を通って帰って来たという辺りが、ちょっと怪しい?

食事の後、神田とゴズは部屋で休む事に。
夢の中で、意味深な光景を見る神田。
でも、蓮の花が散ってしまう夢に、飛び起きてしまいました。

そして、ゴズが居ない事に気付いて、神田は外へ。
ゴズは、ソフィアに貰ったお菓子を持って外へ出たようですが、神田へのメッセージ?それとも、たまたま落としただけ?(笑)

森の中で、またアクマに遭遇する神田。
アクマは「あのお方に頼まれた」と言っていましたが…。

ちなみに、アレンが頑張って出てこないかとワクワクしていたんですけど(笑)、今回は出てきませんでしたねー。

D.Gray-manは結構以前から観ていたのですが、最近深みにハマってきました。神田さんに(^_^;)(原作未読ですが、多少の知識あり)

D.Gray-man ボイスアラームクロック 神田
ラベル:D.Gray-man
posted by 秋月 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(1) | D.Gray-man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒の教団服 神田ユウVer.-M
Excerpt: これで、あなたも神田になっちゃう!!他にも、たくさんおいていますよ☆
Weblog: いちご楽天みるく
Tracked: 2007-06-05 19:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。