2005年06月11日

ガンダムSEED-DESTINY



<悪夢>

ユウナが久しぶりに出てきましたね。
セイラン家もピンチということでしょうか。オーブもただでは済まない感じです。というか、どこの国もロゴスと関わりを持っているみたいですが。
「ありがとう」←議会に賛同してもらって、議長は黒い笑み。
アークエンジェルはオーブに戻るようです。

オーブに戻ろうとするアークエンジェルに、途端にザフトからの集中砲火。

そしてアスラン。タリアに直訴です。
「議長が仰ったのはロゴスを討つということです。なのに何故アークエンジェルを討つことになるんですか。この命令は絶対におかしい。もう一度司令部に…」
既に同じ事を司令部に言ったらしいタリアさんはキレます。

顔を合わせた途端に、悪い笑みを浮かべるレイとシン。ルナマリアは2人に違和感を覚えてるみたいです。

「貴方も、もういい加減とらわれるのはおよしなさいアスラン」(タリア)
「時が経てば状況も人の心も変わるわ。貴方だって変わったでしょう」
言われちゃった。アスラン自身は変わっていないと思いますが、立場が変わってしまったという事なのでしょうか。

「シン、大丈夫だ。お前なら討てる」(レイ)
以前はレイは普通にシンと友人で信頼し合っていると思っていたんですが、何だか全てが議長の差し金に思えてきました(T_T)

「シン…!」(アスラン)
またシンに何かを言おうとしたアスランですが、シンは完全無視(゚∀゚)
もうアスランの扱いが余りに余りすぎて、笑うしかなかったです。好きだからこそ今のアスランを観ていてつらいです_| ̄|○アスランはシンに何を言うつもりだったんでしょうか…。

ノイマンすごい!神技を披露してくれました。ミネルバからの攻撃をぎりぎり回避。かっこよかったです。

タリアも本音ではアークエンジェルと戦いたくなかったようです。アークエンジェルに投降を求めます。
そう言えば、マリューはミネルバの艦長がタリアだということを知っていたんでしたね。
でも、カガリをオーブへ戻す為に投降は出来ないということで、今度はマリューから呼びかけて、マリューがアークエンジェルの艦長だとミネルバ側に知られます。
「あっ、あれは…」「ええ!」「あ、ああ…」アーサー…本当に癒し系です(・∀・)
タリアはマリューがアークエンジェルの艦長だということに何となく気付いていたようですね。

戦っているシンとキラにアスランが叫んでますが、そんな必死なアスランを見ているレイの目がすごく冷たい。

キラが戦う時、コックピットを狙わずに武装かメインカメラを狙ってくるのが分かっているから、シンとしては守るのが簡単ということなのかな。アドバイスしたのはレイですが。

戦闘で揺れる艦内で、ネオ(フラガ)がちょっと意味深な感じの事を言ってましたね。

「こんな…これは…」(キラ)
シンはステラのかたき討ちの為に凄まじい力を出しているのか、キラが押されまくっています。
キラを助ける為にストライクルージュで出ようとするカガリですが、マリューが止めてくれて良かった…(^_^;)

一瞬、アークエンジェルに気を取られたキラは、シンに倒されてしまいました。
そしてシンは…。こ、怖い…。シンが壊れてしまった…_| ̄|○||||
シン、立ち直れるんでしょうか。

posted by 秋月 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(11) | ガンダムSEED-DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は当ブログのS−D34話記事の丁度100件目のTBありがとうございました。
記念のコメントを残します。
Posted by cody at 2005年06月12日 12:31
コメントありがとうございます。100件目でしたか!キリ番ゲットしたみたいな感じがして嬉しいです(^_^)
Posted by 秋月 at 2005年06月12日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「悪夢」PHASA-34 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 最初に、注目した部分について、感想を フリーダムを沈めたインパルス まさか、フリーダムがコックピットを外してねらう事まで 利用するとは、軍人として、相手の特徴を利用する ことは、いいことですが、見てい..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-11 22:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34
Excerpt: PHASE-34 「悪夢」  ロゴス。示された敵の名。全ての戦いを終らすため討つべき真の敵。 発動されるエンジェルダウン作戦。目的も定かでない驚異もまた討つべしと・・・ 北の海に消える天使と..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-12 00:41

第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇−
Excerpt: 第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇− 感想です。 ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。 まずはレイですが、 レイに..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-12 02:42

SEED DESTINY 34話
Excerpt: 最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルW..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-12 03:24

ガンダムSEED DESTINY #34
Excerpt: 大方の予想通り、フリーダムとインパルスが堕ちて、キラが行方不明になって、シンが逆恨モードでした。予想外だったと言えばマリューの魔乳揺れが拝めたことでしょうか。アリガタヤアリガタヤ。あ、ちなみに魔乳の本..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2005-06-12 06:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」
Excerpt: 録画失敗したのですが、近代技術にはHDレコーダーという画質の心配が無い味方が居ますので、あとは人脈あれば録画失敗しても大丈夫なわけですよ。というわけで、なんとか頂いてきました。事前に言っておくと、自分..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-06-12 10:59

種デス PHASE-34 悪夢
Excerpt: 打倒ロゴス宣言で盛り上がる民衆。 そしてまたこの2人も・・・。 AAはデータベースでUNKNOWNからENEMYへ変更。 ミネルバには艦隊司令部より「エンジェルダウン..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-12 13:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」
Excerpt: さぁ始まりました悪夢なアニメ今回はどうなったんでしょうね。では感想「我々の本当の敵は連合でもナチュラルでもない。ロゴスだ。」世の中は議長マンセーなのですデュランダル!デュランダル!デュランダル!デュr..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-12 14:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」
Excerpt: ×無敵のフリーダムVS不死身のインパルス○ (決まり手:くっし刺し!くっし刺し!)  串刺しにされたって結構平気! フレイの想いとセーフティシャッターがキラを守るから♪  続き→ 
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-12 17:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: ロゴスへの 宣戦布告について, プラント最高評議会で 説明する デュランダル議長. 賛同する 評議会の みなさん. 人々を 乗せるのが上手い...カリスマ性があるなぁ やっぱり. カガリは オ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-13 08:04

SEEDキャラ人気投票(男子キャラクター)
Excerpt: 他の人が作ったSEEDのブログを所々見ていくと、シン派、キラ派、レイ派、と、色々な人がいました。私は、誰派?と聞かれると、キラ派ですね。キラカッコイーです!(終わりの方でアンケートとか取るので、参加し..
Weblog: SEEDメモリアル
Tracked: 2005-06-17 07:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。