2007年05月30日

D.Gray-man



<魔女の棲む村・後編>

早速捕まっているゴズ(ノ∀`)
犯人はソフィアのお父さんかと思いきや、ゴズを助けに来てくれたようです。
「ん?」という時の神田の顔、メチャクチャ可愛いですな(*゚∀゚)=3

ゴズは夢の中にステーキが出てきて、外にフラフラ出ちゃったそうですが…何故に魔女の小屋に?
ゴズが見た夢も、アクマの仕業だったりするんでしょうかね?

縄を切る時の神田は、ゴズじゃなくても、縄じゃなくてゴズ本人に切りかかりそうな感じがしますなw
ちなみに、お菓子はわざと落とした訳ではなく、偶然だったようですw

ソフィアのお父さんに助けを求められ、神田はアッサリ拒否。
というか、ソフィアのお父さんが、神田にぺたぺた触っているのが、羨ましいんですけど。
というのは置いといて、黒幕の魔女は、分かってはいましたがw、ソフィアのようです。

ソフィアのお父さんは、村から逃げようとして、アクマに殺されてしまいました。

神田とゴズが家に戻ると、これでもかという程、怪しいソフィア登場。
ズバリ「お前が魔女か」と聞くソフィアに神田に、詰め寄るゴズ。ゴズは結構、神田に遠慮してませんよねw
そして、遠まわしな事は言わずに、率直な物言いの神田いい!

村の魔女役って、かなり嫌な因習ですね…。
魔女役だったおばあさんが亡くなり、村人達はソフィアの妹・アンジェラを魔女役にする事に。
でも、アンジェラは、身寄りのある村人なのに、何でまた。病弱だから?

病弱なアンジェラは直ぐに亡くなってしまい、街から戻ってきたソフィアが千年伯爵にそそのかされ、アクマにしてしまったと…。
それにしても、ソフィア(アンジェラ)は、語るに落ちてますな。隠すつもりが無いからなんでしょうけど。

アクマにされていた村人達が、神田達に襲い掛かってきます。ゴズ大丈夫かゴズ。
「貴方も犠牲者なんだ」とゴズ言われ、ソフィアは動揺。ゴズ優しい。
でも、戦闘になったら、ゴズが真っ先にヤバそうなんですけど。
と思っていたら、神田はズバリ「足手まといだ」と言ってますがなw

物すごい数のアクマを、神田は切って切って切りまくる。でも、回って攻撃を避けるのは…w
そして、結構深刻にピンチだったゴズを、神田が庇った━━━━ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿━━━━ !
何だかんだ言っても、庇っちゃうんですね…。・゚・(ノД`) 物すごい怪我をしちゃったようです。
動揺しつつも、髪をおろした神田に釘付け。

神田には、アクマのウイルスは効かない模様。

アクマになったソフィア、神田に精神攻撃(?)キタ━━━(゚∀゚)━━━!
出てくるのはやっぱり、神田の部屋にある蓮の容器。
でも、神田さんは冷静に対応し、ソフィアは結構アッサリ倒されました。

神田が蓮の事を少し話しましたが、物すごく意味深でしたね〜!!
神田の部屋にある蓮が朽ちたら、実際の所、どうなっちゃうんでしょうね…?
前回と今回の神田の口ぶりから勝手に推察するに、妄想するだけでへこんで来そうな設定が、隠されているような気がしてならないんですけど…。

今度から神田が任務に出向く時は、ファインダーはゴズにしてもらえばといいんではないかと。
ゴズとなら喧嘩にならないでしょうし。

最後の最後に、デイシャ登場。
何だか、神田の事を分かっていて、尚且つ普通に仲良さそうなんですけど。
神田さん、実を言うと、結構お友達居るんじゃないんですか?
それにしても、最後の神田の「ふんっ」に、…萌えましたw

D.Gray-man コンパクトミラー 「神田」
ラベル:D.Gray-man
posted by 秋月 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(1) | D.Gray-man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

黒の教団服 リナリー・リーVer.-M
Excerpt: 白と黒のコントラストがかっこいい教団服!これで、なたもリナリーに変身☆
Weblog: いちご楽天みるく
Tracked: 2007-06-05 19:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。