2005年06月15日

極上生徒会



<彼女に水着をきせないで>

夏になってプールの季節。
「夏は水着で満喫だよな〜」
プッチャンの親父発言に引いているりのと歩に、
「お前等にそーゆーのは期待して無いから」
「俺の裏表が全く無い素直で率直な意見を聞きたいの?つーか言っていいわけ?」
プッチャン酷い(笑)もう言っちゃったも同然だと思うんですけど。
プッチャン、更に親父発言を連発(^_^;) プッチャンの好みは奏会長でしたか。

宮神学園は美少女ぞろいでプールの時期は大変。
奏会長目当てに、他校の男子が入ってこようとしたり、校内でもプールの水をすくったり、写真を売りさばいたり…。2番目のは一体何が起こっているのかよく分かんなかったです(^_^;)
それにしても、プールの水をすくってる可愛い女の子2人には、ちょっと引いてしまいましたよ。そんなの持っててどうするつもりなんだろう…。
「私は別に構いませんわよ。減るものではありませんから。奈々穂さんは見られて困ることでもあるのかしら?」
久遠さん、挑戦的です。赤くなったりして奈々穂さん可愛い。と思ったら、ゲンコで久遠の頭を殴ったようですw仲良しだなぁ、この2人。

そして対策会議の開始。
隠密部は人気のある女性を男子校の生徒500人にリサーチ。
名簿を見せたって…まゆらじゃないけど本当に火に油を注いでるような気がするんですけど。
1位は順当に奏様。
2位の久遠さんは「ふっ」と、奈々穂さんに対して優越感たっぷりw
3位は小百合。ばいんばいんのメガネっ子。
それにしても、奈々穂が18位って低過ぎじゃありませんか??もっと上位でもよさそうなものですが。
それでも結構嬉しそうだった奈々穂ですが、りのと同位だと知った途端に態度豹変w

奏会長の等身大フィギュア、えろいというより怖いよ…!Σ(´Д`lll)
同じセリフをリピートされて、れいんはガクブル。れいんがちょっと触っただけで、腕がぼとり。何かある毎に小百合に抱きつくれいんに萌え。
しかも50万円!まゆら失神。倒れるまゆらを抱き止める奈々穂にも萌え。奈々穂、可愛かっこいいです。
その後、会長フィギュアはバラバラになった模様………。

入場料取るのって、結構いい案だと思ったんですけど。どうせ見られるならお金を取る!という感じで。
会長大好きなりのも、あのえらくレトロな水着はイヤなようですwりのなら喜んで着そうな気もしたんですけど。
そんな所に久遠からの緊急報告。泊まりこみまで出現したようです。
「くっ。この学園のプール実習を新作ゲームソフトの発売初日か何かと勘違いしているようだな。小百合、蹴散らしてこい!」(奈々穂)
きびきび発言してる時の奈々穂って、本当にかっこいいなぁ。
それはともかく、小百合が行くわけですが…思わぬ褒め言葉の反撃にあって、男子生徒達に言われるままに写真のモデルになりましたとさ。
「小百合、何だそのポーズは」(奈々穂)
確かに(゚▽゚;) 一緒に駆けつけていたらしい奈々穂が男子生徒を一蹴。

香は、男子生徒の目をひきつけて他の生徒を守る為にあの水着を着たのかな?シカトされちゃいましたけど(^_^;)
結局、プール実習は豪華客船でやることに。
颯爽と現れた奏会長は香とお揃いの水着。
「奏会長、その水着ダサーい」
皆見て見ぬふりをするかと思いましたが、ずばっと言いましたねw
香は奏とお揃いの水着で、結構嬉しそうにしてました。

極上生徒会 Vol.1
posted by 秋月 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4384675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。