2005年06月18日

ガンダムSEED-DESTINY



<混沌の先に>

マリューさん、エンジンを爆破させてアークエンジェルが撃沈したと思わせるようです。
カガリが出ているのに驚いたんですが、キラを助けに行ったみたいですね。
「アークエンジェル…キラ…」
お願いだからアスラン、カガリの名前も…。

アークエンジェルが撃沈していないの、結構あっさりばれてしまいました(^_^;)
それを知って安心しているタリアを見ているアーサー。

フリーダムを倒して、シンは英雄扱い。
「すごかったあんな戦い方。ビックリしちゃったわよ」(ルナマリア)
「そーお?」(シン)
「よくやったな、シン。見事だった」(レイ)
「ありがとう、レイのおかげだ」(シン)
ルナマリアに対しては調子に乗った口調。そしてレイに対しては何だか物すごく嬉しそうな表情。
シン、レイのことはやっぱりかなり信頼しているみたいですね。
その光景を見ているアスランに気付いたシンがいったー!アスランに何か言ってやる気満々の顔です。
「仇はとりましたよ。貴方のもね」
「何が仇だ!」
キラを倒されたと思っているアスラン、さすがにいつもよりキレてます。
そしてそんなアスランを逆なでするシンの言葉の数々。
いつもなら言葉に詰まっているだけなんですが、今日のアスランはいつもよりは一味違いました。シンを殴ったー!
でも、言っている事は残念ながらレイとシンの方がもっともなんですよね…。その裏に何を考えているかは別として。
「貴方の言う事は個人的な感傷だ。正直困ります」(レイ)
シンの腕を引っぱって連れていくレイが、これ以上シンをアスランと接触させたくないようにも感じられました。

イザークとディアッカきたー!!また一瞬だけかと思ったらセリフもありました。
出てきた途端にイザークは絶好調です。
「笑い事ではないわ!実際大変なことだぞこれは。ただ連合と戦うよりはるかに!」
イザークの考え方を他のコーディネーターもしない事が不思議なんですが。
「少しは自分でも考えろ。その頭はただの飾りか!」
「お前は今に爆発するぜ?」(ディアッカ)
「うるさい!」
ディアッカも大変です(笑)

キラ、結構簡単に戻ってきていました。絶対生きているとは思っていましたが。
カガリがストライクルージュで助けたんだとは思いますが、もうちょっと説明があってもよかったんじゃ(^_^;)
カガリがお姉さんしてるところが可愛かったです。
「ほら、食べろってお前も」
姉弟で微笑ましいんですが、ネオとマリューが…
「ムウ・ラ・フラガってのはあんたの何なんだ」
「戦友よ、かけがえの無い。でも、もういないんわ」
…せ、切ない。・゚・(ノД`)でも、ネオはやっぱりマリューさんの事が気になっているような感じがするんですけど。

今回、ルナマリアはあんまりアスランの傍に居ませんね。シン・レイ・ルナマリア3人で話をしています。
「だったら俺だって、どんな敵とでも戦ってやるさ!」(シン)
シンの肩に手を置いて微笑んだレイが、すごくうさんくさく見えてしまいました_| ̄|○

議長に呼ばれて向かうシンとアスラン。議長が悪い顔して笑ってるのがかなり怖いです(ーー;)
議長は、アスランが裏切る事も予想してるんでしょうか?明らかに疑念を抱いている表情をしているアスランを見ても余裕の笑顔ですよ。

そして新しい機体を与えられて、ますます不審そうな顔をするアスランと嬉しそうなシン。
シンは機体を見上げて「うわぁ…」って本当に子供みたいで可愛いんですけど、その表情で見ている物が物だけに違和感が…。
アスランは議長を睨んでます。

次回はとうとうアスランがミネルバを出るようなんで、今度こそ浮上してくれそうです(^_^;)
posted by 秋月 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(17) | ガンダムSEED-DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4447649

この記事へのトラックバック

ガンダム SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」
Excerpt: フリーダムって、見かけよりずっと胴長いねんな! という衝撃の事実が明らかになった今回。結構どまんなかをぶち抜かれたと思ったんですけどねー。アスランも「そんなバカな!」って言ってたしねー。いやぁー、「..
Weblog: 日向の夢
Tracked: 2005-06-18 22:31

GUNDAM SEED DESTINY その11
Excerpt: キラ ふっか〜つ\(^o^)/ さすが、スーパーコーディネイター最強だ〜(´▽`*) まあ、核エンジンまわりは頑丈か(PS装甲ダウンしてなかったし) それよりも、ミネルバ内の加速する アスラン ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-06-18 22:33

混沌の先に
Excerpt: キラとアークエンジェル助かってよかったですね。 助かると知っていたけど、長い一週間でした。 アスランのシンに対しての突っ込みどころが違うと思います。 あれじゃ、レイの意見が正論で、アスランが..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-06-18 23:49

「混沌の先に」第35話 ガンダムシード デスティニー
Excerpt: 今話の一言感想を、感想と言えるのかわかりませんが 首は「アスラン脱走」「アスラン脱走」「アスラン脱走」です。 いやーー、待ってました。これですっきりします! では、話の順番に タリア艦長の複雑..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-19 00:33

「混沌の先に」第35話 ガンダムシード デスティニー
Excerpt: 今話の一言感想を、感想と言えるのかわかりませんが 首は「アスラン脱走」「アスラン脱走」「アスラン脱走」です。 いやーー、待ってました。これですっきりします! では、話の順番に タリア艦長の複雑..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-19 00:36

ガンダムSEED DESTINY 35話雑感
Excerpt:  前回、見事に破壊されたフリーダム,アスランはそれを見て、身も世もない慌てふためきようです。キラと大天使のことはしきりに言いますが、カガリのことは一言も言わないあたり相当、混乱しているようです。・・・..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-19 01:14

種デス PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: やっぱり生きてましたw 不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-19 02:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35話「混沌の先に」
Excerpt: 35話「混沌の先に」 見事な演説で人心を動かし、完全にプラントを掌握したデュランダル。ついにシンは憎き仇を倒す。 しかしアスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに 掴み掛かる。 キラは的じゃ..
Weblog: News速報.com Animeblog
Tracked: 2005-06-19 09:41

祝★ディアイザ!!
Excerpt:  「アークエンジェル・・・キラ・・・馬鹿なっ!」  不沈艦アークエンジェルも落ちるときが来たってころですかね、自分たちがあれほど必死で落とそうとしてきて、落とせなかった艦が落ちる事に恐怖を覚えた..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-06-19 10:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」
Excerpt: アークエンジェル(ノイマン)大ピンチ!!そしてキラは・・・!?そんな感じで始まった35話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-19 13:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」
Excerpt: 「キラァァー!!!」「アークエンジェル・・・キラ・・・」 いつも思ったけど、アスランって何でカガリの心配しないんでしょ? 一応、この二人って恋人同士のはずですが・・・。 機動戦士ガンダムSEED DE..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-19 13:16

SEED DESTINY 35話
Excerpt: 最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-19 14:28

第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!−
Excerpt: 第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!− 感想です。 ※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ! アバン ●爆..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-19 14:57

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: アスランのヘタレモードが、遂に解消しそう! やはり、強いアスランを見たい。 彼の力は、こんなものではない筈。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-19 15:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」
Excerpt: キラ様普通に生きてたね。 まぁ驚きはしなかったけれど・・・ 当分はシンを主人公にしてあげろよって感じ もうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか? シンどうみても悪役だぜ な..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-19 18:49

種運命 第35話「混沌の先に」
Excerpt: OP後に入った第三次αのCMに興奮して、本編の内容をハッキリと覚えてません(ェ はやくやりてぇ〜!       では、今週のレビューを   &nb..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-06-19 19:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
Excerpt: PHASE-35 「混沌の先に」  自由の剣は折れた・・・ 復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。 それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか? キラのフリーダムを激闘の末、撃..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-19 21:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。