2005年06月22日

極上生徒会



<ウイニング・ファイブ>

夏風邪でフットサル部の部員が皆夏風邪。
明日の練習試合は中止?というところに、宮神学園をライバル視している絢爛学園生徒会が乗り込んできます。
奈々穂萌え(*´д`*) 勝手に入ってきた絢爛学園生徒会のメンバーにプンスカ怒ってますw
絢爛生徒会の女の子達は、可愛いけどまた分かりやすく意地悪そうですな。
「極上生徒会会長の神宮寺奏は、高慢ちきで鼻持ちならない女ということでよろしいかしら?」
令華が言った所で奏様登場。怒る奈々穂と香とは正反対に、奏はいつもの笑顔ですよ。
というか、奏様が現れた途端に腰が低くなる令華が、いっそ可哀相なんですけど。

中止になるかと思われていた練習試合ですが、奏は必ず参加すると言います。
「楽しみにしてます。ええ、とても、とても………」
奏様ご立腹!(((( ;゚Д゚))) しかも笑顔は崩さず。いつも笑顔で優しい人ほど、怒らせると強烈そうです…。
令華達はあんまり調子に乗ってるとその内恐ろしい事になりそうですよ。

「何とかして、いいえ、何としてでも勝ちましょう。そうでないと私は、高慢ちきで鼻持ちならない女になってしまう。それはとても困ってしまうわ………」
皆に背を向けたまま振り向かないから、余計に怖いです…(´Д⊂ 

結局、生徒会メンバーが出場する事に。隠密部も情報収集しているよりは、参加した方がいいかも。
何とかフットサルが出来そうなのは香だけの模様。シンディのゴールキーパーは頼り無さ過ぎです(^_^;)
結論・勝てません
運動部で優秀な人をスカウトした方がいいんじゃ…と言っているところに、聖奈から連絡が入ります。
久遠と聖奈は、いつも堂々と調査してますねw絢爛生徒会に完全に舐められていることが分かって、やっぱり生徒会メンバーで挑む事に。

審判は絢爛生徒会の手下のようです。
奈々穂は、相手が勝手に転んだだけなのに退場。
香は、生意気そうな顔が気に入らないので退場。
小百合は、メガネっ子なので退場。
訳分からん!これで勝って嬉しい絢爛生徒会ってどうなの(^_^;)

次々とメンバーが退場になり、まゆらもケガで続行不可能。そんな所に、管理人さん乱入です。
絢爛側は舐めまくっていますが、管理人さんすごい勢いです。
ずっと「えへv」って言ってるのが可愛いやら怖いやらw
結果は管理人さん一人で大勝利。
本物の管理人さんじゃないみたいだけど誰かな…と思っていたら、隠密の琴葉さんでした。変装らしいですが、身長も管理人さんと一緒なのかな。
そして最後の最後まで、「高慢ちきで鼻持ちならない…(略)」を引っぱっている奏様…(T▽T)

皆、管理人さんに感謝してますが、本物の管理人さんは訳が分からないので「えへ?」と首を傾げるばかり。管理人さんも可愛いなぁ。
今度はラクロス部が集団で夏風邪にかかってしまったようです。そして練習試合の相手が絢爛学園。
絢爛学園が風邪のウイルスか何かばらまいてるんじゃ…(´Д`;)

極上生徒会キャラマキシ1 [MAXI]
posted by 秋月 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。