2007年06月21日

ヒロイック・エイジ



<契約>

アルゴノートにとっては、どうやら苦しい戦闘の模様。
というか、テイル・メイルまで出撃してる( ゚Д゚)
超能力はあっても、普通の女の子だから心配です!

エイジはカルキノスと激戦中なので、何かあってもアルゴノートを助けにいけそうにない気配。
やっぱり、ノドス相手だと、エイジもきついんですね。

お美しいのに、相変わらず毒舌なユティ様。
泣き虫のメヒタカを半ば脅迫して、アルゴノートを叩かせるおつもりのようです。
ディアネイラはそれを察知して艦長に伝えますが、エイジ1人で2人のノドスはきついですな。

そして、メヒタカが遂に化身。…ノドスとしての外見は、何だかメヒタカが一番怖くないですか?

アルゴノートはディアネイラの導きでワープする事になりますが、がっちりカルキノスに捕まっちゃっているエイジ。
メヒタカの攻撃がアルゴノートを直撃するか、ワープが早いか…という所ですが、エイジが助けに入ってくれました。カルキノスはどうしたんだ!
でも、メヒタカの攻撃も凄い!エイジがヤバいかも、と思いましたが、何とか攻撃を防ぎきりました。エイジが痛々しい…。

メヒタカも、アルゴノートが無事で、本当はホッとしてそうな感じがしますよ。

エイジを置き去りにしたと、イオラオスはショボーン。相変わらず、エイジの事を心配するイオラオスいい!
というか、エイジは本当に、置いてけぼりをくらっちゃったんですか?

安心したのも束の間、また敵が登場。
しましたが、どうやら味方も居たようです。助けてくれました。
相手のお偉いさんは、胸が大きな美人のニルバールさん。艦長と知り合いのようですね。

疲れてお休みのテイル・メイル可愛い(*´д` *)
イオラオスもお休み。している所を、アネーシャに頬を抓られたりw
アネーシャも、物すごく可愛いんですけどね…。イオラオスは今のところ、ディアネイラ姫しか見えてないみたいですから…。

というか、やっぱりエイジは置き去り+未だ一人で戦闘中…(´Д⊂
一方、ニルバールは、アルゴノートを守って戦ってくれる模様。



<閃光のノドス>

まだ続いている、エイジとカルキノスの戦闘。
苦戦するカルキノスに、ユティは動揺している模様。
ユティが、ある種信用する程、カルキノスは強いのかな?
エイジ達を戦わせて、黄金の種族は、一体何がしたいんでしょうね…。

アズ・アゾート艦隊の前に現れたメヒタカ。
メヒタカは、攻撃を受ける事も無ける事もなければ、攻撃する事も無く。
というか、ノドスを前にしても、ニルバールは一歩も引きませんね。かっこいいけど、大丈夫なのか〜。

エイジは、最低でも200時間以上戦い続けているとな!
カルキノスだって、別にエイジと戦いたい訳でも無さそうなのに。

何処かの惑星に落下して、人間の姿に戻ったエイジとカルキノス。
それでも、エイジはまだ戦うつもりの模様。カルキノスに「化け物め!」と言われております(^_^;)
また化身して、まだ戦闘は続く〜。

メヒタカに物すごい攻撃を仕掛けるニルバールですが、これは効かないんでしょうねぇ…。
そして、やっぱり無事だったメヒタカ。

かなりの窮状でも逃げ出す艦が無いのは、ニルバールがモテモテだからのようですw

カルキノスがピンチ?ユティが、カルキノスを心配してるような感じがしました。
自信満々というか、やや高圧的な所があるユティが、こんな風にちょっと弱気になるとは…。
メチャクチャ可愛いです!(*´д` *)

やっとイオラオスキタ━━(゚∀゚)━━!
イオラオスの顔を見るだけで、何だか和みますなwもうちょっと、出番をあげて欲しいものです。

今度は、アルゴノートの前に、銀の種族が登場。今はエイジが居ないのにー。
と思ったら、ディアネイラ姫様が、自ら銀の種族に向かっていきましたよ。精神攻撃みたいなものなんでしょうか?
でもその結果、現実のディアネイラは、何だかヤバそうな事になってます。
posted by 秋月 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロイック・エイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45504979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。