2007年06月22日

風のスティグマ・銀魂・桜蘭高校ホスト部



風のスティグマ
<それぞれの決意>
あゆみちゃんの事でショボーンとする煉を、激励する綾乃。
何だかんだ言って、最終的にはあゆみを助ける事になるとは思いますが、そうすると次期当主である綾乃は立場的にまずいような気がしないでもありません。

いつもながら、絶妙なタイミングで登場しますね、和麻様。

あんなに可愛い真由美お嬢様にキスされちゃったりしたら、そりゃあ、勇士も何でもしてあげたくなっちゃいますな…。
子供の頃は、ツンツンしてても、物すごく可愛いかったんですね。今は女王様っぽいですけど(^_^;)

煉とあゆみちゃんの感動の再会。やっぱり助けますよねー。
しかも、煉は、あゆみだけではなく真由美お嬢様も助ける決意!
魔獣を倒せば、誰も犠牲にならなくていいようです。

それにしても、大人顔負けのラブラブっぷりですな、煉とあゆみちゃん(ノ∀`)


銀魂
<闇夜の虫は光に集う>
遅ればせながら、短髪の桂も、かっこいいですな。
髪の長いキャラが途中で短くなっても、「えー」と全く思わなかったのは桂が始めてかも。

新八も頑張ってますねー。普段ちょっと頼りない感じなので(失礼)、心配だったんですけど(^_^;)
それにしても、一度捕まったとはいえ神楽は絶対に大丈夫、と思って観ていられるこの安心感…。新八頑張れ!

子供の頃の銀さん達は、皆揃って萌え。
特に、桂が眩しいほどに可愛らしいw銀さんは、そのまま小さくなった感じがしますなw

桂の短髪は、失恋じゃなくイメチェンだったとなwイメチェンは成功でしたね。
銀さんと桂の会話は、聞いてて面白い。

新八達を先に逃がす為に、一緒に戦う銀さんと桂!お約束とは言え、燃える展開ですな。
最後は、エリザベスパラシュートで無事脱出〜。



桜蘭高校ホスト部
<双子のあけた扉>
昔の双子は、今の双子と余りに違っていて怖ーっ。
でも、告白してきた女の子の方にも、問題ありですけどね。

環先輩も、色々事情があるんですね。これもまた、意外でした…。
最後には双子も、まだちょっとひねくれつつも心を開く、と。

子供の頃、双子にゲームを挑まれた女の子は、ズバリ言い当てたのかと思ったら、間違えたんですね。

毎回アニメ(再放送)を観ている訳ではないので、過去の双子にかなりビックリしました(^_^;)
posted by 秋月 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45630441

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。