2007年06月23日

キスダム -ENGAGE planet-



<深淵 ヨミジ>

由乃の残した言葉通り、ルクソールへ来たシュウ。
早速、ハーディアンに襲われていた女の子・乃亜とイエラを助けます。

ヴァルダに戦い方の突っ込みを入れられて応じるシュウですが、女の子達にはヴァルダの姿は見えていなかったとさ。
一見したら、ちょっと危ない人かと思われそうですね、シュウ…。
助けてあげたのに、不審者扱いされるシュウ可哀想(´・ω・`)でもまあ、仕方ないんでしょうかね。
でも、シュウは戦う気は全くなさげなのに、銃でガンガン威嚇しなくてもいいじゃないかい。

避難していた場所にもハーディアンが入り込んできて、ピンチのシュウ達。
シュウは棘のない女に会いたいらしいですがw、女運が悪いんでしょうか?由乃とは、いい感じだったみたいですけど。

ヴァルダに道案内されて逃げるシュウ達ですが、シュウの指示に従いたくないイエラは逆らって別の道へ。
そこでお約束どおり、イエラは襲われますが、それでもまだ懲りずにシュウに逆らって、崖のような場所から落下。意地っ張りですな…(^_^;)

京香は、本当は人類を裏切ってない?何か考えがありそうな感じなんですけど。

イエラは後で助ける事にして、シュウは乃亜と一時避難。
それにしても、シュウは人目を気にせず、ヴァルダと話しまくりますね。

逃げ回っている間に、物すごく元気なイエラと合流。
いつの間にか、微妙に仲良くなってるシュウと乃亜に、イエラは苛立ってますな〜。

辿りついた遺跡で、シュウは新しい武器をゲット。
乃亜が持っていたペンダントも必要だったので、最初に出会っていて良かったですね。
というか、あり得ないけど、もし乃亜と出会っていなかったら、どうするつもりだったんだろう…。

ちなみに、名前でもしかしてと思いましたが、乃亜は由乃の妹でしたな。

<断罪 カクゴ>

乃亜が由乃の妹だと知って、シュウは愕然。
というか由乃は、本当に退場しちゃってるんでしょうか…?

シュウが目覚めると、ライラという女の子が目の前に。この子はイエラの妹?
というか…何か、ヴァルダに似た女の子が増殖しているー(ノ∀`)
シュウの(一見すると)独り言が、ますます酷くなりそうな予感がしますな。

イエラ達は、ハーディアンから村を守る為に、戦闘機を取りに行く事に。
目的は違うみたいですが、シュウも引っ付いて行きますよ。
村で希望の花と名づけられてた植物は、どうやらハーディアンだった模様。ちょっと不気味な花でしたしね(^_^;)

イエラは、ライラの本当のお姉ちゃんではないんでしょうか?妹みたいに可愛がってる感じなのかな。

無事に戦闘機を発見した乃亜達ですが、勿論、すんなり帰れる訳がありません。
ハーディアンに襲われる乃亜達。このアニメ、本当に容赦ないですな。
シュウは、一緒に行動していた方が良かったですね。

シュウ達が酷い目に遭っている一方、村の方の植物もそろそろ本性を現しそうな気配。

シュウと乃亜が、何だかいい感じになってるんですけどー。

ハーディアンに襲われた村は壊滅状態。まさか、ライラまで死んでしまうとは…。
由乃は絶対生きてると思っていたんですけど、余りに人死にが多いアニメなので、ちょっと自信が無くなって来ました(´Д`;)
posted by 秋月 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | キスダム -ENGAGE planet- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。