2007年06月24日

地球へ…



<孤独なるミュウ>

ナスカに着いて、もう3年も経つんですか。

と書いていたら、ユウイは事故で死亡。突然な展開ですね…。
3歳になって可愛く成長したトォニィが、カリナをなぐさめますよ。
それにしても、ジョミーは本当に成長しましたね。

何回か見逃した間に、サムの身に一体何が!
キースはサムを案じていますが、サムは何も分からず。
精神的に子供になってしまったらしいサムにとっては、キースはおじさんなんですね。

スウェナは離婚してしまったとな。以前より、強くなったようですね。
病室から無邪気な笑顔で見送るサムが、何だかすごく切ない…。

キースに熱い視線(え)を送っているマツカ。怯えているのも含めて、完全にキースにバレバレ。
というか、やっぱりマツカはミュウだったんですか。
キースは一応、見逃すおつもりのようです。
それにしても、マツカがちょっと弱々しいから、キースが彼を問い詰めてる場面は観ていてハラハラ。
その上、うっかり背後から近づいたマツカを、容赦なく撃つキース様の冷徹っぷりが何とも言えない。

若い世代のミュウ達は、もうシャングリラの護衛はしたくないとボイコット。
何だか分裂してしまいそうな若い世代と年長の世代。悩むジョミーに語りかけたのは、誰だったのかな?トォニィ?

地球へ… 1 (1)
タグ:地球へ…
posted by 秋月 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(5) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45734611

この記事へのトラックバック

コドクコドクと音がする 地球へ・・・12話
Excerpt:  新ガンダムも発表され、以前から周知の事実であったにしろ改めて地球へ・・・が9月までの2クール作品である事を確認。この異例とも言える速さでの発表には前2作で深手を負った土6枠をなんとしても沈めない為に..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-06-24 11:45

地球へ… 第12話 「孤独なるミュウ」
Excerpt: 地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-06-25 23:06

アニメ「地球へ…」第12話 感想。
Excerpt: 第12話「孤独なるミュウ」 収穫に手間取り、ハロルドはまた交代任務の定期船に遅れる。 遅れて飛び立っていく定期船を見て、険しい表情を見せるハーレイ。ナスカに根を下ろしてから、実に3年の月日が流..
Weblog: ぎんいろ(旧夢の日々)。
Tracked: 2007-06-26 00:23

地球へ… section12「孤独なるミュウ」
Excerpt: 地球へ…の第12話を見ました。section12 孤独なるミュウハロルドがトマトを持って遅刻してきます。ティムに収穫が手間取ったと言いながら、トマトを渡します。ティムは合成トマトより美味しいとトマトを..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-06-26 13:29

(アニメ感想) 地球へ… 第12話 「孤独なるミュウ」
Excerpt: 地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ミュウ達がナスカの大地に根を下ろしてから三年・・・人々は、大地と共に生きる喜びを感じ生きていた。だが、地球への思いを薄れさせる若者と、かつての悲劇を忘..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-06-29 09:12
×

