2005年06月25日

ガンダムSEED-DESTINY



<アスラン脱走>

舌戦でアスランが議長に敵うわけもないですね_| ̄|○
もうシンの前でも何でもラクスが偽物だって暴露してしまえばいいのに…と観ていてぎりぎりしてしまいました。
アークエンジェルの事を持ち出すアスランに、「あんたまだ!」シン、もうアスランをあんた扱いです(・∀・;)
アスラン、デストロイの事も持ち出しましたね。シンの前で、何故映像を細工したかも聞いてくれたらよかったのに。
シンは簡単に議長に言いくるめられてますね(゚▽゚;) 褒められたり、理想とする世界を提示されたりして、すっかり議長を信頼しているようです。

キサカきたー!って何故連合軍の制服を着てるんでしょうか。

レイは、シンとアスランとは別に呼び出されたんですか。レイ、すごく嬉しそうですね。
議長はレイに体調のことを聞いていましたが、以前研究室でパニックを起こした時の事だけなのか気になりました。
ミーアが見つけた写真は、誰かがわざと落したんでしょうか。議長やレイに限って、本当にうっかり落したということは無さそうな気がします。

議長とキラの言葉に苦悩するアスランきたー!そしてそこにミーアきたー!
議長、レイのこともですが、ミーアのことも完全に利用しているような…。絶対、ミーアがアスランに写真のことやレイとの会話なんかを言いに行くこと分かってましたよね(´Д`;)
「いえ、生きています。彼が殺さない限り。胸の中で」(レイ)
本当に生きてますけどね…w 
「罪状はある。後は任せていいか」(議長)
キラ達と一緒に居た写真は、ルナマリアが撮影していたものだと思うんですが、タリアから議長に渡ったのでしょうか。

ミーアはアスランを助けたかったんですね。完全に黒かと思っていましたが、違ったようです。
「確かに俺は、彼の言う通りの戦う人形になんかにはなれない。いくら彼の言う事が正しく聞こえても」(アスラン)
そこでシンとレイの回想が入るんですが…シンが何だか可哀相です_| ̄|○
アスランはミーアに一緒に逃げるように言いますがミーアは拒否。
あの一瞬出たのが本当のミーアなのかな。
ミーアはラクスとしての華やかな生活を失うのが怖いようです。観ていて切なくなりました(T_T)
残っていたら、ミーアも危険な気がするんですが。

逃げるアスラン、メイリンの部屋(?)に入り込みます。
そこにも兵士が来て、メイリンはシャワーを浴びていたフリを装ったー(゚∀゚)!脱いでいたのはこの為だったんですね。
バスタオル一枚で出てきたメイリンをルナマリアが見て、お姉ちゃんらしくメイリンを怒ったり兵士を睨んだりする所が良かったです。
その後もメイリンはパソコンで何やら細工をしたりして大活躍です。髪を下ろしていた方が可愛いですね。

でもここまでやってしまったら、メイリンも一緒に逃げざるを得ないような…。アスランもメイリン自身も残っているつもりだったみたいだけど、残ったらそれこそ危なそう。
と思っていたら、突然現れたレイが問答無用で銃撃してきます。メイリンが居ることも分かっていて撃ってました。
「やっぱり逃げるんですか、また。俺は許しませんよギルを裏切るなんてこと」
少し素っ気無いけど、普通に優しそうだったレイはどこに…。やっぱり議長が絡むとレイは人が変わってしまうのでしょか。

アスラン、アークエンジェルとキラの無事を信じていたようです。

「油断するなよ。追うのはアスラン・ザラだ」
レイの言葉に、シンは驚いたような信じられないような表情をしていたのに少し安心したりしました。一応、アスランのことを信じてはいたのかな、と思って。
それにしても、一緒にメイリンが乗っていることを知ったらシンはさすがに戦ったりできないとは思うんですが…。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
posted by 秋月 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(19) | ガンダムSEED-DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4617398

この記事へのトラックバック

今週のガンダモ種(「アスラン脱走」)
Excerpt: サブキャラ筆頭アスラソがよ〜うやく自分の意思で決断いたしましたw やっぱあいつは信用できねー、ってことですけど、 直接にはデュランダル議長に殺されることを知ったからですけどね(^^; それを知らせてき..
Weblog: テラニム日記
Tracked: 2005-06-25 21:53

アスラン脱走
Excerpt: 今回のタイトルだけだと、アスランまた逃げるんだとちょっとあきれてしまってましたが、本編を見るとその原因もはっきりしていて、単にアスランの身勝手さからの逃走、出奔ではないことがわかりました。 最近すっ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-06-25 23:25

第36話「アスラン脱走」
Excerpt: デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-06-25 23:55

「アスラン脱走」第36話 ガンダムシードデスティニー
Excerpt: あらためて、一言感想を。 ぶっちゃけ、メイリンちゃん俗にいう 死亡フラグたってませんか・・・ それはともかく、髪下ろしたメイリンもかわいいです♪ (こればっかりだな、私・・・)┐(´〜`;)┌ では..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-26 00:48

SEED DESTINY 36話
Excerpt: 最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-26 03:52

GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)
Excerpt: 今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-06-26 06:06

種デス PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍の..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-26 10:54

種運命 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-06-26 12:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
Excerpt: へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することがで..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-26 13:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-26 13:59

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-26 14:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: 「アスランって・・・そんな、何で?」  何でもクソもあるか、あれだけ職場イジメが 続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。  なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む 様子を見せ付けられたみた..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-26 15:30

ガンダムSEED DESTINY 36話雑感
Excerpt:  前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてき..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-26 16:45

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その@
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その@ Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 19:15

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 19:16

メイリン可愛いねぇ♪
Excerpt:  どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-06-26 20:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-27 00:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-27 08:08

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: 今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。 アスランが脱走する理由が予\想していたものとは違い、納得できるものでした。 私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\想して..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-06-29 05:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。