2005年06月26日

創聖のアクエリオン



<琥珀の時>

琥珀は短時間では出来ないうんぬん言っていたジェローム、リーナの言葉にあっという間に掌返しw
お調子者のジェロームが結構好きだったりします。

休日なのか皆外出しているようです。
ピエールの本命は麗花なのかな。いつもちょっかい出しているような気が。そしてマンホールに落ちる、と…。
シルヴィアはお兄様の誕生日プレゼントを探しているみたいです。
楽しそうにしてたのに、シルヴィアが何かの像(?)を見せた途端に、シリウスは顔色を変えます。
そんな所に何の前触れもなくアポロが剣で切りかかってきましたよ。危ないよw
「大人気ない」が「大人毛ない」に聞こえるって…言われてみたら音が一緒だねw 

羽が羽無し共に渡ったと知って、トーマ様おかんむりです。

琥珀に封じ込められていた羽を取り出した途端に、シリウスとリーナが反応。
シリウスはその場を離れてしまいます。何かを呟いて倒れる時のリーナ、怖かったです…(´Д`;)

不動司令、相変わらず訳わからなくて面白いです。
「この羽に触れた者は厳罰に処す」という命令を出して、理由を訪ねるピエールには「疑問は抱くな、解き放て!」

シリウスを心配して様子を見に行ったシルヴィアですが、シリウスに拒絶されて泣いてしまいました。
「お兄様、どうかして?」って、シルヴィアお姫様らしい口調でしたな。
シリウスはシルヴィアを危険に晒さない為に言っていたようですが、一体シリウスに何が起こってるのか気になる!

落ち込んでいるシルヴィアをアポロらしいやり方で励ますところが良かったです。その後、2人で羽を見物に行くわけですが…。

トーマはバロンを利用するみたいです。アポロ危機。

アポロとシルヴィア、2人で仲良く羽の元へ。
ドアを殴って開けようとするアポロ笑ったwアポロの直球行動、かなり好きです。ちょっとおばかっぽいところが可愛い。
シルヴィアも開けられるなら、早く開けてあげればよかったのに(゚▽゚;)

羽を手にしたアポロ、そのせいか記憶がよみがえったようです。そのアポロに触れたせいかシルヴィアも。
アポロニアスとセリアンがどうして恋人同士になったのか、これから先やってくれるんでしょうか。

「あの羽無しを助けたら、戻ってくれるかい。私の所へ…」(トーマ)
かなり萌えてしまいました(´Д`;)物すごく悲しそうな表情なんで余計に_| ̄|○
そしてトーマの言葉に俯くオトハ切ない。オトハは昔からトーマが好きだったんだろうなぁ。
自分の羽をもいでまでセリアンを助けたアポロニアスにトーマ様ご乱心。

警報が鳴って正気に戻った途端に、「気持ち悪いだろ!」とシルヴィアを放すアポロに萌え。

トーマ様、オトハと一緒にケルビム兵に乗ってきたー!
合体シーンもとばしてアポロ・シルヴィア・ピエールが出撃です。
にゅっと出てきたトーマを見てアポロがビビりまくっている表情に、ちょっと笑ってしまいました(^_^;)

創聖のアクエリオン [MAXI]
posted by 秋月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4651278

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。