2007年07月13日

銀魂



第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」

匿名にするように頼んでいたようなのに自ら名前を連呼したり、顔にモザイクをかけられて怒ったり…桂可愛いよ桂!
変装がお笑いのコントレベルな所も素敵〜。
で、結局、変装を取っ払って、顔を晒しちゃう訳ですが…丸見えだの何だので、必死にツッコむ桂がもう…(T▽T)

真選組に襲われたエリザベス、かなり酷そうな怪我かと思ったんですけど…全然平気そうですね。
というか、もしかして桂の台詞はエリザベス作成のカンペ!?( ゚Д゚)

桂は逃走する時、いつもんまい棒で逃げてるんですね。何と言う便利な駄菓子。

女性の言葉遣いに厳しいですねー、桂(^_^;)
って、桂が鼻血!かなり容赦なく出してますなw

カメラは飽くまで「キャメラ」な桂さん。
「バイビー」と言って、真選組にまで退かれちゃう桂さん。
やる事なす事、いちいち可愛いですよw

銀魂 オリジナル・サウンドトラック
ラベル:銀魂
posted by 秋月 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

