2007年07月13日

風のスティグマ



第14話「綾乃ちゃんの更なる災難」

アメリカからわざわざ決闘しに来た、金髪美少女キャサリン。高らかなお嬢様笑いですな。

今回は、和麻とホテルでお食事デートする綾乃ちゃん。
デートじゃないと言っている割に、気合の入った格好の綾乃ちゃん。
和麻もスーツなんか着ちゃってかっこいいじゃないですか。

一方の煉は、寂しく宗主の背中をマッサージ。
宗主は、和麻と綾乃がアヤマチwを起こす事を期待してるんですかい。
和麻も身内だからか何なのか、えらく寛大ですな。

いい雰囲気の所に、訳の分からない集団が乱入してきますよ。
でも、和麻と綾乃はシカトしてお食事続行〜。まあ、この2人は、あんなの怖くないですな。
横槍を入れてきたのは、勿論、金髪美少女・キャサリン。

炎雷覇を渡せと言い出すキャサリン。
強気なお姫様2人は、口喧嘩モードから戦闘モードに移行!
後片付けは、嫌でも和麻がやる事になりそうですよw

レストランの中で炎を使うのは、ちょっと危ないぞ。というか、内装が更にメチャクチャになりそうw
2人が戦う中、優雅にワインを飲んでいるカズマ様。
って、和麻は綾乃を置いて何処に行ったんだw

と思っていたら、どうやら綾乃達が居るホテルには、悪い霊が居るようで…和麻はそちらを片付けに来た模様。
そして、かなりアッサリ倒しちゃいましたw

戦闘の為に、綾乃のドレスはメッタメタ(^_^;)そして、また見えてる綾乃ちゃん。もう、お約束なんですかいw
でも、キャサリンの服は、全然無事なんですよね…。

キャサリンのメタトロンとやらを浄化した綾乃ですが、その為にホテルは爆発〜。
キャサリンはお嬢様笑いをしつつ、そのまま逃走〜。

ご飯を食べられなかった綾乃、今度はラーメンを奢ってもらいます。
ラーメンも十分じゃないですか。美味しそう。

和麻と綾乃のアヤマチを期待していた宗主ですが、ホテル爆発で違うアヤマチが発生。
煉君はまだ、アヤマチが何たるかを理解していないんですね…(´∇`)

キャサリンは今回限りのゲストキャラかと思っていたら、次回も登場するようです。

TVアニメ「風のスティグマ」ソングコレクションCD
posted by 秋月 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(2) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

風のスティグマ 第14話 「綾乃ちゃんの更なる災難」
Excerpt: 強の炎術師の称号を神凪家から勝ち取るため来日したマクドナルドの挑発にのり、ホテルに取り付いていた邪霊の影響もあり凶暴化した綾乃は決闘に応じる・・・ マクドナルドは単純で挑発に乗りやすい、綾乃と似たも..
Weblog: ムメイサの隠れ家
Tracked: 2007-07-14 12:57

風のスティグマ 第14話「綾乃ちゃんの更なる災難」
Excerpt: 高笑いとともにヘンなライバルが、海の向こうからやって来ましたよ! いっぽう綾乃は、和麻とのデートに授業もそっちのけ。わかりやす(笑) そんな嬉しいならいつも素直にしてればいいのにねー。 今回..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-07-15 12:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。