2007年07月20日

風のスティグマ



第15話「キャサリン・リターンズ」

街中で大暴れしてますな、キャサリン(^_^;)
人前で堂々とメタトロンを使っていいのかいな?

キャサリン、今度はメタトロンを出したまま優雅にお茶〜。
しかも和麻に喧嘩を売るキャサリンですが、綾乃に勝てないのに和麻に勝てる訳ないですなw
というか、綾乃とキャサリンは結構いい勝負なのかと思っていましたが、綾乃の方がレベルは上なんですね。

和麻はギャラを貰って綾乃に雇われているだけ。という事で、キャサリンは和麻を雇っちゃう事に。
和麻酷いぞー(^_^;)やっぱり考えがあるんでしょうけど。多分。

和麻が金髪美人と歩いているという話を聞いて、綾乃ご立腹。
そこに登場した和麻は、綾乃にキャサリンからの果たし状を手渡します。

今度はキャサリンが和麻にドキンッwとなっちゃったようです(´∇`)
転んだ所を助けてもらって…とは、何と古典的なw

また宗主のマッサージをしている煉君w
お金持ちなんだから、マッサージ師を雇えばいいと思うのですが(^_^;)
宗主は炎術師としてのライバルじゃなく、別のライバルをお望みのようですw
毎度のことながら、宗主は愉快なお人ですな〜。

キャサリンのコーチをしている和麻に、綾乃は自棄食い。
そこに和麻とキャサリン登場で、綾乃は更にギリギリ。
その上、キャサリンは、自分が勝ったら和麻をアメリカに連れて行く宣言。
というか、和麻の意思は無視?かと思いきや、和麻はお金を払ってもらえばそれでいいのかいw

日本に残して永遠に奢らせたる!という事で、綾乃はやる気満々。

そして、決闘の日。
あっという間にメタトロンを浄化の炎で倒しちゃいますが、今度は複数方向から攻撃されて、綾乃はピンチ!
要するに和麻様は、綾乃に自分の弱点を気付かせようとしていたようです。

カズマとの未来予想図をペラペラと話すキャサリンに、綾乃は怒り頂点。
あっという間に弱点を克服して、綾乃はキャサリンぶっ飛ばしましたとさ(^_^;)

何かキャサリンがいきなりいい子キャラにりませんでしたか…?( ゚Д゚)
と思いましたが、キャサリンはやっぱりキャサリンだったw
しかも、キャサリンは日本に残っちゃうんですか!?今後も出てくるんでしょうか。

というか、次回も出てきてるようですねw

TVアニメ「風のスティグマ」ソングコレクションCD
posted by 秋月 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

