2005年07月06日

極上生徒会



<敵か味方かみなもちゃん>

新キャラのみなもちゃん、プッチャンをペット扱い。
「俺の名前はプッチャンだ。それ以上でもそれ以下でもないぜ」何だかかっこいいよ、プッチャン。
みなもは初対面のりのを友達扱い、その上プッチャンを「譲って」ときましたよ。

「私のワガママをこんなに聞いてくれない人はりのが初めて」(みなも) 一応ワガママを言っている自覚はあるんですね。
「私はこんなに人の頼みを断ったのは生まれて初めて」(りの) プッチャンは手放せないよなぁ…。
そんなこんなで友情が芽生えたらしいんですが…
「何故そうなるんだ」(奈々穂) 奈々穂に同意です。

倒れてしまったみなもを極上寮まで担いで来たりのですが、極上寮に部外者を入れた事がバレるとまずい。
仕方なく養護教諭の平田わかな先生に診てもらう事にしますが、先生は酔っ払っていてそれどころじゃありませんでしたとさ。
平田先生はプッチャン好みらしいです。それにしてもプッチャン、先生の住所までチェックしてるんですか。

りのが戻るとみなもは居なくなってました。
「りの、手分けしてさがすぞ」「そんなこと出来ないよ〜」
プッチャンとりのの会話に笑ったw確かに別れて探す事はできませんな。

奈々穂のリリカル趣味な部屋キタワァ*・゜゚・*・゚(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*!
「言うな喋るなこの人形風情がー!!」(奈々穂)
プッチャンに突っ込みを入れられてキレる奈々穂可愛いよ!
というか、みなもはいくら何でも図々しすぎる。普通、会ったこともない人間の部屋に勝手に入りますか。

みなもが抱き上げたヌイグルミに何故モザイク?と思っていたら直ぐに解除。特に奈々穂がお気に入りのクマさんだったんですね。
しかも直ぐに飽きて窓から放り投げ。りのも拾ってきてあげればいいのに、雨の中ヌイグルミを放置。
奈々穂の悲痛な叫び声が………。

犠牲になったのは奈々穂の部屋だけじゃありませんでした。
管理人さんも被害にあった模様…って、管理人さんが喋った(゚□゚;)

小百合・れいん、香・まゆらも、みなもにいいように引っ掻き回されてます。
聖奈に連絡を取る管理人さんですが、「えへ」に戻っていました。通常モードだと「えへ」だけなんでしょうか。

ワガママみなもにも、何やら事情があるような感じです。
でも何と言うか、結局、自爆装置を押したのはりのなんですね。…何の為に自爆装置なんか設置したんだろう。

奏様、実は静かに怒っていませんか?(´Д`;)

みなもは聖奈の妹だったわけですが、本当に極上生徒会に入るのかなー…。

極上生徒会 Vol.1
posted by 秋月 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4884950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。