2005年07月08日

いちご100%



あの女の子は何で落ちてきたんでしょうか?
それにしても、何と言うか今時いちごのパンツをはく女子高生が居るのかいな。
しかもサブタイトルが「幻のいちごパンツ」(T▽T)

真中が拾ったノートの持ち主は、髪ひっつめメガネの女の子。髪を下ろしてメガネを外せば美少女という王道パターンなのでしょうか。別に今のままでも可愛いと思うけど。
「お願い、絶対絶対絶対に中見ないで!」
と言われたら見たくなるのが人間の心情です。

「あのいちごパンツがもう一度見たいだけなんだ!」
って、どうなのよそれ(´Д`;)
しかも登場した噂のつかさは、どこからどう見ても真中が見た美少女ではない感じだし。
でもつかさちゃん可愛い。というか、つかさちゃんもいちご模様なのか!この世界の女の子は皆いちごなのか。

お約束どおり、真中は綾のノートを勝手に見ますよ。
綾は小説を書いてたんですね。それは幾ら上手だったとしても、見られたくないですな。

超展開で付き合う事になった真中とつかさ。
公園で恋人同士が二人きりになったからって、何でいきなり見せることになるのかよく分からん(゚▽゚;)
「い、いきなり振られるのか」
そうじゃなくて同じ高校を受けようという事でした。

綾は健気ないい子ですね(´Д⊂
滑って転んでw丸見えの綾ちゃんもいちごなんですね…。
「にしても、俺ってよっぽどいちごパンツに縁があるんだなー」
全くな!

何だかんだ言って、結構楽しかったですw綾も可愛いけど、やっぱりつかさが好きだなぁ。
posted by 秋月 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4914440

この記事へのトラックバック
×

