2007年07月28日

風のスティグマ



第16話「父と子と」

温泉旅行は、もしかしなくても宗主の差し金ですか?(^_^;)
それは回想で暴露されましたw
というか、娘の友達にこんなお願いしますかね?これは煉君が恥ずかしがるのも分かるw
勿論、和麻はお見通しですけどね。

あくまで和麻と綾乃をくっつけようとする宗主…。
しかも妄想まではじめてしまいました。何か、ものすごく具体的な妄想ですね…(´∇`;)
でも、厳馬も温泉に行っていた事が発覚。
違う間違いが起こる予感に宗主は頭を抱えますよ。
愉快すぎるんですけど、宗主w

そして水着を披露する綾乃達。その中に混ざっている唯一の男の子の煉君ですが、全く違和感ないですなw

露天風呂に入った和麻は厳馬と遭遇…かと思いきや、キャサリンでした。
というか、女の子が居るんだから、和麻もそんなに堂々と見せなくてもいいのに(´∇`)

今度こそ遭遇した和麻と厳馬。
そう言えば、和麻は厳馬を病院送りにしたんでしたね…。
早速、喧嘩が始まりそうな気配(^_^;)

というか、いきなり殴り合いを始める2人に笑ったw
炎がでたり風が出たり…というのを想像してたので。

綾乃と煉はその場に来るも、余りの物すごい喧嘩に割って入れず。
でも、橘さんがアッサリ止めてくれましたが…不倫旅行という問題発言。
綾乃と煉の反応が可愛いですなw
まあ、結局嘘だったんですけどね。厳馬が全然否定しないから「もしかして…」と思ってしまいましたw

喧嘩したんで汗をかいた…という事で風呂場へ行った途端になって鉢合わせして喧嘩になる2人。
アッサリ喧嘩を止められる橘は何者?

でもまあ、何だかんだ言って、和麻も厳馬もお互い分かり合ってるようなんですけどね。
一緒に温泉に入って親子の語らいをしてるじゃないですか。
と思ってたら、またまた喧嘩w

一方、綾乃はキャサリンはお風呂でバッタリ。
コンヨークが何たるかを分かってないのに、キャサリンはそのネタで綾乃を挑発w

あの2人の喧嘩は2人独特のコミュニケーションだったようですが…激しすぎやしませんか?
蹴りを入れて倒れた厳馬を助け起こしたかと思いきや…すかさず倒す和麻w
でも、綾乃と話している和麻を殴り飛ばす厳馬もなかなかやりますな。
本当に似たもの親子じゃないですかw

おお。綾乃が和麻を膝枕して、怪我の治療をしてあげてます。
いい雰囲気じゃないですか。宗主のお望みどおりのアヤマチが起こったりしても不思議じゃない…ことは無いですけどw

そして、また和麻と厳馬は風呂に行って、再び同じことが繰り返される、と(^_^;)

TVアニメ「風のスティグマ」ソングコレクションCD
posted by 秋月 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。