2005年07月09日

ガンダムSEED-DESTINY



<新しき旗>

新OPきたー!いい曲だとは思いますが、エンディング向けだと思わないでもありません。
アスランのオーブ軍服姿きたー!でも悲しいかなあんまり似合っていないような…。
ネオもちゃっかりオーブの軍服着てますね(^_^;)
ステラもちゃんと居てくれてのは何だか嬉しかったです。

「闘わずに済めば、それが1番良いのだがね」
それは本心ですか議長。嘘っぽいなぁ。

ジブリールは全く懲りていないようで、まだまだ偉そうです。守る所か攻めに行く気満々。
え…スティングが生きてた(;゚д゚) 完全にお亡くなりになったのかとばかり思っていました。
「かっこをつけてのこのこと前線にまで来た事をヤツにたっぷりと後悔させてやりましょう、あの世でね」(ジブリール)
無理なような気がしますよ。

「ロゴスが狂わせたんでしょう、アスランもメイリンも!」(ルナマリア)
ルナマリアは全部ロゴスのせいにする事にした模様。当然の事ながら、やっぱり妹の事は可愛かったんですね。
それにしても、ルナマリアは遂にはオーブも憎しになってきたようで、カガリに飛び火しないかとちょっと不安。
「皆、裏切られたわ。私もバカよ。でも、負けないから。だからシンも…」(ルナマリア)
ルナマリアがシンの頭をなでた時に、やたらと怯えた反応をしたシンにちょっと笑ったw
現在の2人を見ていると、初期のキラとフレイをちょっと思い出したりします。
そして抱きしめとキスきたー。シンもキスしておいて「ごめん」は無いでしょう。
「インパルスは絶対、俺が守るから」(シン)
もしこの先、レイがルナマリアを切り捨てるような行動を取ったとしたら、それがシンがレイ離れをする時なのかなと想像してみました。

既にアークエンジェル内に居るらしいアスランとメイリン。キサカもいつの間にかオーブの軍服を着てますね。

そしてヘブンズベースからの攻撃始まったー!
「何だと?」(議長)
って、十分あり得る事態だと思うんですが。議長も予想外だったんでしょうか。

スティング、デストロイで出撃してしまいましたよ。

お目覚めアスラン。最初に会うのはやっぱりキラです。

デストロイが5機ってすごいですな。
スティングは完全にいっちゃってる感じがしますよ。出てきた途端に討たれないかと、もうハラハラなんですけど。

シン・レイ・ルナマリアも出撃。
インパルスにルナマリアが乗っているのは不思議な感じがします。

セイラン親子はまったりしてますね。余裕かましていますが、連合が負ける可能性だってあるのにw

ルナマリアがガンガンやっているのにはかなりビックリしました。
「うかつだルナマリア!飛んでんだから下からも撃たれるぞ」
シンに注意されてむくれるルナマリアがちょっと可愛かったです。

アスランが結構重症のようなのは、メイリンを守ったからのようです。やっぱり連れてきたからには責任は取らないとね(^_^;)
そんな所にカガリきたー!(ミリアリアとキサカも一緒)
アスラン何でそんなに冷静なの…と思っていたんですが、カガリに前髪をなでられて目を見開いた後、優しい表情になったのにかなり萌え(*´д`*)

デストロイを圧倒するシンに、議長も満足そうですよ。

シン・レイ・ルナマリアはガンガンやってます。というかこの3人で殆どやってしまってるみたいですな。
「やるな、ルナマリア。大した物じゃないか」(レイ)
「忘れてた?私も赤なのよ」(ルナマリア)
ちょっと笑ったw この場面を観ていて、一時はレイルナに萌えていた事もあったな…と懐かしく思い出したりしました_| ̄|○

うわ。本当にあっという間にスティングは…。また登場させた意味があったんでしょうか。余りに酷い扱いでした。

ジブリールは状況が悪化すると見るや、他の人は置き去りにしたままあっという間に逃げてるんですか?(´Д`;)へたれにも程があるでしょう…。

アスランとカガリが2人きりになったー!

議長満足そうですねw一度でいいから、誰か議長にぎりぎりするような思いをさせて欲しいものです。
やっぱりキラになるんでしょうか。さすがにシンであって欲しいとは思いますけど。

新EDもきたー!
良かった。イザークとディアッカ居ました。
ネオとマリューさん手つないでいるようです(*´д`*)でも、バルトフェルドはどうなるんでしょうか…。
そしてあくまでもキラとアスランは隣同士。
posted by 秋月 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(21) | ガンダムSEED-DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4951933

この記事へのトラックバック

#38新しき旗 僕たちはまた話せる、いつでも
Excerpt: 「アスランとキラの合流はやぁぁ!!」というのが本日の第一印象。 アスランやっぱり白服なのね!!! でも赤のほうが似合うと私は思います。キラとの対比のときは特に。 でも白のほうが「仲間」って感じである意..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-07-09 21:37

GUNDAM SEED DESTINY その14(PHASE-38)
Excerpt: 新OPのネタバレは カガリ の新しい機体 アカツキと シン が第3勢力に合流?ぐらいか 曲は、意外と平気だった(-_-;)(期待値が低かったから) 新EDはネタバレなかったような 曲は、d(゚..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-09 21:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38
Excerpt: PHASE-38 「新しき旗」  信頼していたものに裏切られた。遺された少年と少女は、喪ったものに涙する。  戦場に立ちはだかる破壊の魔神の群れ。 死と破壊の戦場の空に、怒りの翼が舞う・・・..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-09 23:21

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第38話 『新しき旗』
Excerpt: オープニングが変わった♪歌っているのは、ケミストリー☆なんか似合わない感じがしたかな。それに、タイトルの所はどう見てもストライク・フリーダム…ディスティニーが主役機じゃないのかー?って言いたくなるくら..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-07-10 01:16

「新しき旗」第38話 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: はじめに一言感想を やはり、ルナマリアとシン、恋人同士になっちゃうんですね。 ぶっちゃけ、納得できないぞ! (予想はしてたけど) 傷心だからって、シンが強いからって そんな・・・| ̄|○ では、話..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-10 01:30

SEED DESTINY 38話
Excerpt: 最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS−Dファンの皆..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-10 01:41

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第38話 『新しき旗』
Excerpt: 今日からOPとEDの歌が変わりました。ストーリーザフトと有志地球連合軍は、ロゴスの本拠地ヘブンズベースに迫る。しかし戦闘はロゴス優勢に展開する。ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求す..
Weblog: Anime速報.com
Tracked: 2005-07-10 09:13

ガンダムSEED DESTINY 38話雑感
Excerpt:  信じられないくらい新作カットの少なく、しかもシンがあの世に逝きそうな新OPが初お目見えです☆あとは、ドムドドーと、やっぱりすぐ死んでしまいそうな方々が☆  ドムじゃないかって?いえあれは、ドムでは..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-10 11:18

スティングっ
Excerpt:  新OP ・・・・・・・・・・・・い、居ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。    あぁん。何でよ・・・(´・ω・`)  さて。本編..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-07-10 12:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」キャプ感想
Excerpt: どうも、種デスを見るのは35話以来の男、jagiです。つうか、今までに種デスをまともに見たのは数回しかないから、うちの感想には期待するな。3週間ぶりに見るシンちゃん、いかがお過ごしでしたか?うはww ..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-07-10 13:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話 「新しき旗」
Excerpt: あらすじ:ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。その勧告期限が迫る中、シンはルナマリアと対峙していた。愛する者を失う痛みを知るシンは、ルナマリアに誓う。「絶対俺が守る..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-10 14:18

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか? 参りましたよ。 もう、ネタ切れなんですね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-10 14:37

種運命 第38話「新しき旗」
Excerpt: 新OPとEDの感想はコチラ   OP明けCM サモンナイトエクステーゼ。マジ欲しくなりました!テーマソングが(・∀・)イイ!!です   ヘブンズベースにロゴスを明け渡すよ..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-07-10 14:51

ガンダムSEEDDESTINY38話
Excerpt: 新OP、ケミストリー・・・・。OPはアップテンポがいいですね。エンディング向けだよね、これは。ケミストリーは嫌いじゃないけど、スローすぎ、、。曲はともかくネオさんとマリューさんが並んでるじゃありません..
Weblog: PanoramaParalell
Tracked: 2005-07-10 15:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #38 「新しき旗」
Excerpt: 今回はめんどくさいので手抜きで というか最近手抜き。時間無いのです。では感想 ミネルバにて シン×ルナマリアのフラグが完璧に成立 はい、おめでとう AAにて キラ×アスランのフラグ..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-07-10 15:38

運命 第38話◆なりふりかまわず
Excerpt: ●シンとルナマリア  なぜか急に距離が近くなって何するかと思えば…もう、A、エー
Weblog: ターリクの剣
Tracked: 2005-07-10 19:33

7/9(土) ガンダムSEED Destiny 第38話 「新しき旗」 感想(?)
Excerpt: おっぱじまりましたね。ヘブンズベース戦。 結果は見ての通りの地球側の敗戦。 ジブリールゎ逃げちゃうし… ってか、逃げる仲間に気付かないロゴスのおじいちゃん方もボケーっとし過ぎです(笑 &nbsp..
Weblog: てっきぃ〜社長のブログ ☆彡
Tracked: 2005-07-10 19:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: OPで,アスランの制服も 変わったところで, ロゴスからの 返答をまつ デュランダル議長と ザフト連合軍. ミネルバも 戦闘準備. で,ルナマリアが,インパルスに 乗ることになった らしい...
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-07-11 08:05

第38話「新しき旗」??さよなら兄さん??
Excerpt: 感想の前に前回の記事中のダジャレ(オヤジギャグ)個数の答えの発表です。 正解は、 11個  でした。 残念ながら正解者がおりませんでした。 薫子さんの10個が惜しかったです..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-12 00:03

ガンダムSEED DESTINY、第三十八話を観た
Excerpt: まとめて観ました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE38。満腹気味なOPとEDはさておき、とりあえず本編について。ちくしょー制作サイドは行ったりきたりを繰り返すシナリオに振り回され..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-07-12 03:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」感想orz
Excerpt: 一回テンション上げて書いていたのですが何故かいきなりサイトが見れなくなりそのまま終了orz もうこの時ばかりはアメブロが憎くてしかたありませんでした(`・ω・´) まぁとりあえず書..
Weblog: ガン種運命な日々
Tracked: 2005-07-12 21:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。